アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に遊びにいくにはいくらくらい持っていけばいいですかねぇ?
交通費は考えずにお願いします。
中学生です。友達と二人で行きます!
いく場所としては、浅草、原宿、渋谷辺りにいこうと思ってます。
なるべく早めの回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 浅草や渋谷、原宿では特にやることを決めていないのでぶらぶらする感じだと思います!

      補足日時:2018/04/03 16:04
  • 分かりにくくて、すみません。
    日帰りです。

      補足日時:2018/04/03 16:12

A 回答 (10件)

水筒に麦茶でも入れて、おにぎりなんかと持参すればお金は不要。


マックとかファーストフード店に行くなら1000円もあれば足りるが
ランチ定食系だと3000円は必要。
    • good
    • 1

道玄坂(ホテル)での休憩を入れて


約5万円は必要でしょう。
    • good
    • 0

クレジットカードや電子マネーがあれば現金は福沢くん一枚くらいで十分。

    • good
    • 2

補足ありがとうございます


ぶらぶらする感じなら、1万くらい持ってれば大体OKだと思います!
人も外国人も多い場所ですから、気をつけて楽しんでくださいね^^/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
心配していただきありがとうございます。楽しんできたいと思いますw

お礼日時:2018/04/03 16:21

交通費+昼(夜)のご飯代+遊ぶ金


だとすると交通費は考えないとのことだから、飯で500前後かな。遊ぶ分の金は1〜2万辺りでいいと思うので1万5000円あれば充分だと…参考までに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいところまで考えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 16:20

遊ぶなら日帰りか

    • good
    • 0

日帰り?

    • good
    • 0

何するかによるかな。


浅草、原宿、渋谷辺りに行って何するんですか?
街をブラブラ?食べ歩き?
    • good
    • 0

とりあえずあるだけもってったら?中学やしそんな持ってないやろ?

    • good
    • 1

2万あれば自由に使えるかな?


東京行ったことないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な数で教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています