アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べたら独身男性は風俗に行きたがると出ていたんですが、なんで一部の限られた男性しか行かないのに、独身男性は風俗に行きたがるなんて出ているんでしょうか?これは居酒屋やゴルフや釣りよりもとても少ないと思います、それなのに男性の半分の方は風俗に行っていると出ています!あんなおっかない背中に入れ墨をしたようなヤクザの店長が怖い顔をして見張っていて値段も分からないような訳の分からないお店に行きたがるとは思えません、たまにテレビでああいういかがわしいお店にお巡りさんが入る番組を放送していると言うのに、男性が入るお店は風俗じゃ無くって焼き肉食べ放題ビール飲み放題の焼き肉店でお店の名前を間違えているのです!だから男性の半分の方は焼き肉食べ放題のお店に行ってお腹いっぱい食事をしているのです!実際女性が独身男性の事を風俗じゃ無くって焼き肉食べ放題の店と勘違いしているのです?会社で毎日力仕事をするとお腹がすきますから、それから男性は若い女性のおっぱいじゃ無くって焼き肉屋のドリンクバーのジュースの写真を見たがり、コーラがいいかコーヒーがいいか選んでいるのです!やっぱりネットって言葉を間違える事もあるんですね?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

風俗に行ったことがないと言うと


驚かれる女性がいますね

信用してくれない女性もいます

独身男性は全員行くもんだと
思っている女性もいますね

ネットに関して言えば
ネットに書き込むのは
行ったことのある男性ばかりで
行かなければ
他のことを書きます

そうなると
どうしても
男性のほとんどが
行っているような印象に
なるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

釣りやゴルフやボーリングや競馬や野球観戦やパチンコやマージャンやゲームセンターやトレーニングジムと同じような感覚だと思います。

お礼日時:2022/12/24 12:18

その情報は間違っています、独身男性でも彼女とエッチ出来るなら風俗へは行きません、独身男性と一括りにしているのも違っています、「独身で彼女もいない男性」としなければ嘘です。

    • good
    • 2

何と比べているのかですね。



独身男性の中で風俗に行きたがる人が行きたがらない人より多いという意味ではないと思います。

独身男性というくくりと対比するのであれば、既婚男性、独身女性、既婚女性です。その4つの区分の中で、風俗に行きたがる人の割合が多いのが独身男性という意味だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!