アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉きんぐという焼肉屋は美味しいのでしょうか。都内の住み大学生です。父親が僕の誕生日に焼肉きんぐが美味しいから行こうと言われたのですが、調べたら3000円程度の食べ放題のお店でした。同級生とですらもう高校生の頃のような食べ放題で安い肉を食べるより、お金出して良い店で食べようと言うことで良い店に行っているのに親と誕生日に行く店が食べ放題って正直何を思ってそんなこと言えたのか驚いてます。しかし自分は行ったことがないのでもしかしたら値段が安いだけで美味しいのかもしれません。行ったことのある方ぜひ感想をお願いします

A 回答 (6件)

焼肉きんぐがまずいと思う人の意見|リアルな感想・ダメな部分7個 | 特徴.COM


https://tokutyou.com/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9 …

こんな記事もあるように、まずいと感じる人だっているわけで。
年に4,5回くらい行ってるかもしれない私はマズイって思ったことはないですけどね。

でも、「誕生日に焼肉きんぐで食べ放題だっ!」は小学生くらいまでじゃないだろか、という個人的なイメージはある。
親心としては腹いっぱい食べて欲しいという気持ちが強いのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色んな方の意見を聞き何もしてもらえないよりかはマシと考え一度行ってみようと思います。詳しくURLまでありがとうございます

お礼日時:2022/06/25 00:12

だいたい、飲み会で10000円なんて、絶対行かないですよ。



3000円でも行かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飲み会とか10000円とは何の話でしょうか?

お礼日時:2022/06/25 00:06

いやならやめとけよ。

めんどくさい。

大体、学生とか社会人なんて、金が無いから、食べ放題とかに行くんだよ。

吉野家の牛丼だって、超不味いけど、仕方なく行ってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない連投いらん!お金がない奴は店を選ぶな!吉野家の牛丼に感謝しろ!超不味いとか何様だ!金がないならもっと働け!

お礼日時:2022/06/25 00:16

「大学生の男連れて焼肉なんて絶対ガツガツ食うに決まってる。

食べ放題じゃなきゃこっちが破産する」って思ったのでしょう
安い店が嫌なら、ここまで育ててもらった感謝の意味であなたがお父さんに焼肉でもステーキでもご馳走してさしあげてください
バイト代使って高級店へ是非どうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あくまで自分の誕生日の話なので…バイトはした事ないので就職するまでにはしてみようと思います^_^

お礼日時:2022/06/25 00:08

割と美味しい方だと思う。


テレビとかでもよく取り上げられてたりしますね。
誕生日に食べ放題、全然いいと思うんですけど。。。
なにもないよりいいやん?って思ってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度行ってみます!確かに何もないよりは良いですね…

お礼日時:2022/06/25 00:09

一番安いコースではやはり美味しいとは思わない。


お金を出したとしてもやはりどうかな・・・と思ってしまいますね。
いろいろあって学生なら楽しいかもしれませんが。
お父さんとならもっとちゃんとした焼肉店に行って食べたほうがいいと思います。(まぁ、主役のお父さんが焼肉きんぐでと言うのならいいんでしょうけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。考えの近い方がいてホッとしてます。色んな方の意見も聞き、何もないよりはマシと思い一度行ってみることにします

お礼日時:2022/06/25 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!