アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉は中学生だけでいって大丈夫なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにワンカルビです。

      補足日時:2018/08/06 18:45

A 回答 (8件)

あなたの学校の校則次第じゃ無いの?


学校によっては生徒同士だけでの飲食店に入ることを禁じているところもあるだろうから。
それがクリアできてるなら問題無い。
アルコールは絶対に飲んだり飲ませたりしないのは当然だけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
私のとこの校則は大丈夫なので
考えて行きたいと思います…

お礼日時:2018/08/06 19:50

今の中学生は、お金持ちかな しかし中には、生活が苦しい家庭も有ると思います。


恥ずかしいから それを見せないようにしているかも!
食べ放題3,080円+ソフトドリンク飲み放題料金でしょう。
庶民の大人でもなかなか行き難いですよ!!

みんなが参加できるように 1,500円位いで食べ放題飲み放題な店にしてあげて下さい。それが友情です。

ワンカルビは、金持ちの坊ちゃんグループで行けば?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の友達は全員大丈夫などと言っているのでもしかしたら
我慢しているのかもしれません…
私のとこはワンカルビのお金が普通だという考え方だったので
1回考えてみようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 07:15

私が中学高校の時は近所に1,000円食べ放題の焼肉屋があって友達とよく行っていたよ。



だって1,000円だし。

ありえない安さでしょ。
それがあったんだよ。

卒業する前にはお店は潰れたけどね。
育ち盛りの中高生がいっぱいいる土地柄で1,000円食べ放題やったらそりゃ赤字になって潰れるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000えんの店…
私の近くにはないですね…
安いお店を考えてみたいと思います…

お礼日時:2018/08/07 07:12

問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 07:12

お酒を出すのが主な焼き肉店なので 保護者同伴でないと 良くないでしょうね


中学生が何で焼き肉を食べに行く? ワンカルビ 贅沢です。
お友達の中では、3080円出すのが厳しい家庭も有ると思います。
もっと低価格な スタミナ太郎の様な安価店でならファミレス的で良いと思います。

中学生同士で行くなら 1000店程度 2000円越えなどは、避けましょう
行きたければ家族で行くものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですね…
私の近くにはスタミナ太郎?
というお店がないので
近くと言ったらワンカルビという
感じなんです…
スタミナ太郎?
というところのお店以外に安い所があったら教えて頂きたいです
お願いします

お礼日時:2018/08/06 19:52

全然おっけーです!


私も中学生ですがよく打上げとかで行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2018/08/06 18:48

大丈夫!


予算が大切ですがね笑
沢山食べて楽しい思い出をつくれたら良いかと笑
アルコールは厳禁ですよ!
食べ放題なんか良いと思いますよ。
楽しい思い出が出来ると思います!
大賛成~!世師留も行きたいですよ笑!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/06 18:46

大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A