プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生1人で、焼肉に行くって、変ですかね?

A 回答 (6件)

お金持っていたら、誰も文句言いません。

何処に言って食べようが、自由です。
気にしなくて良いですよ。
    • good
    • 2

俺が店員だったらこいつ金持ってんだろうなって最初思うかな?


一般的に変
ダメではないけどね
    • good
    • 1

そんな度胸あるの?


焼き肉じゃなくても中学生が1人で外食してるのは見た事ないね。

変ってよりも友達も家族もいないのかって思うだけです。
    • good
    • 1

一般的にその年頃では焼き具合などにこだわりがありませんよね。


網を変えてもらう事も言えずにお焦げを食べたりしませんか。

最高にうまい肉を最高な焼き具合で最高なタレで食す。
などという贅沢な一切れに全集中するならOKです。
一切れでご飯一杯食えますもんね。

そのような目的が無く「ただ単に行ってみたい」ではおかしいでしょうね。
    • good
    • 2

変、怪しい、と思い警戒します。


そちらの環境がどうなのかは知りませんが、
あとは学校内の校則、区域内や自治体などの条例、お店の営業方針、時間帯、などによっては、入店拒否、声かけ、通報等というのもあります。
    • good
    • 1

変というか、間違いなく浮くだろうな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています