アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライカレーをつくったのですが、ルーを入れすぎてしまって濃くなりました。薄くする方法ありませんか??

A 回答 (4件)

トマトの水煮缶をフードプセッサーにかけたものを加えるか水で薄めるか、牛乳で伸ばしてスープにリメイクするか、パスタを塩抜きで茹でて、カレーと絡めてインディアンスパにするか……。


今思いついたのはそのくらいですかね、(^^)
    • good
    • 3

やっぱりベストはNo2の方の回答かと


人参や玉葱をみじん切りにして混ぜ、煮込む。
味を一番邪魔しないかと。

あとは水煮のトマト缶をいれて塩で調整ですかね
シーチキンも旨味が加わっていいかもしれません。笑
    • good
    • 3

炒めた玉ねぎを入れる。

    • good
    • 2

ご飯をたくさん入れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています