アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートでご飯に一緒に行くデリヘル嬢がいます。
デリヘルで2回ほど会ってそのあとはプライベートでご飯に行っています。
買い物なども行っています。
プライベートで会ってからはお店に行っていませんがプライベートであってくれます。
プライベートでホテルには行っていません。
相手がどんな風に思っているのか知りたいです。

プライベートで会う日は相手が自分の都合に休みを合わせてくれます。
相手の車で送り迎えしてくれています。
外でもくっついたりしてくれてます。
お店に来てなど一切言いません。
ご飯の時も断りますがお金を出そうとしてくれます。
相談事なども話してくれます。
年上の女の子です。
解散時に今からどっかいくの?と疑った顔で聞いてきます。

友達としての暇つぶしでしょうか?
恋愛対象ですか?

たまにはお店に行こうかなと思っています。
その時プレイしていいでしょうか?
話すだけがいいでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

多分、彼女の心のよりどころなのかと。

「性的な対象で無く、普通に女の子として扱ってくれる人」と言う。

その関係を壊しても良いのならば、お店へどうぞ。
    • good
    • 4

貴方は嬢に結構、好かれて居ますね。


いっそのこと、嬢のヒモになったら?
嬢の中には,ヒモと,同棲してる子も居ますよ。
    • good
    • 1

好意は持っていると思う。


逆に店に行ったら、嫌がられる。
ただし、付き合うとなると結構しんどいと思う。
他のオヤジとキスしたり、舐めたりした口を受け入れられるか?
他のオヤジのあそこを触った手を握れるか?
    • good
    • 2

お友達感覚なんでしょうね。


自分の場合はそうでしたよ。

単身赴任中は主要駅から徒歩3分の物件に住んでいたので、
「お仕事始まるまで居させて」「始発の時間まで居させて」
とか
「アパートに戻るのしんどいから泊めて」
とか
「今日お休みだからどっか行こう」
とか、
よく遊びに来てましたよ。
ご飯は一緒に食べに行くというよりも、自分が作って振る舞っていましたが……。
(たまにセックスもしましたけどね)
    • good
    • 2

あなたに好感を抱き気持ちを許しているのです。

そして、あなたの事をもっと知りたいので仕事以外の時間一緒に居たいと思っているのだと思います。

次、お店に行って馬鹿話でもして何もしないでお金を払って、昼間あっておいしい食事をする約束をしましょう。その流れでホテルに誘いましょう。(お店に行って何もしないのがコツですよ。)
    • good
    • 1

とりあえずは、プライベートでホテルにお泊まりしてみたらいかがですか。


深い関係になりつつ、腹を割って話してみればいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A