プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生1人で回転寿司を食べに行こうと思います。
変だと思われますか?

A 回答 (5件)

別に気にしなくていいと思いますよ。

お1人様っていうのも楽しいですよ。
    • good
    • 2

全く!変ではありませんよ!! 



80歳ぐらいの爺がカウンターで

咳を連発しながら一人でビールを飲んでましたが・・

それよりマシですよ。
    • good
    • 2

特に変だとは思われないでしょう。


値段の書いてないような高級寿司店に子供が一人で来たら注目される
かも知れませんが、回転寿司ならファミレスとそう変わりません。
    • good
    • 1

金はらえばいいよ。

    • good
    • 0

その回転寿司屋さんが、18歳未満 お断りならね。


でなければ、あなたは 立派なお客様です。堂々と入りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています