アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバでテイクアウトした飲み物を飲み切ったので買ったお店に戻って捨てるのはダメですか?

A 回答 (3件)

店外で飲んで店内のゴミ箱に捨てる。


何も問題ないでしょう。

カエサルのものはカエサルに、です。
    • good
    • 2

大丈夫です。


結構、今の時代、街中とかふとしたところのごみ箱が無くなっていっていますからね。

ポイ捨ては論外として、テキトーに立ち寄った他のお店に多店舗のごみを捨てさせてもらうよりも、買った店舗で商品のごみを捨てることの方がよっぽど正しい対応だと思います。
    • good
    • 1

そのお店で買った商品ですから大丈夫じゃないでしょうか。


問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています