アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生だけで飲食店は行っても良いのですか?
あと、良いなら、もし店長に言われたときの対処法を教えてください。

A 回答 (5件)

ファミレスで、マナールールを守れて、キチンと金払えば良い

    • good
    • 4

飲食店に行くんは.ええけど…酒類を頼まんかったら…なんもゆわれる事無いですよ!

    • good
    • 0

全然行っても大丈夫ですよ。

(学校などの帰り道に制服で、などは別ですが)
私も中学生ですが、中1・中2の十数人で店に予約も入れて行ったことがあるので。
    • good
    • 0

ファミレスやファーストフードは全然問題なし。


深夜じゃなければ店長(店員)は特に何も言わない。
居酒屋や焼き鳥屋のようにお酒メインの店はダメ。
    • good
    • 0

飲食店ってマックとかだよね



大丈夫だよ。あと言われない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています