プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトをしています。
祝日(今日)の飲食店って、やはり混むことが多いでしょうか?

A 回答 (3件)

飲食店などの接客業は、その日の状況に応じて激務になったり楽な就労になったりと、かなり激しい職種です。

店舗の事業所も労働者が多くいる場合と少ない場合では状況がかなり違っています。祝日や休日などは来店客が多く有る店舗ではかなり激務になります。ですから貴方が就労されて、使用者(社長、事業所所長、店長等)と労働契約を締結された時の労働条件が違っている場合には無理をして就労すると体調を悪くする場合も有りますから、労働条件が違っている場合には労働基準法第15条の2項に基づいて、労働契約を即時に解除して退職する事が出来ますから無理な就労されない事ですよ。
    • good
    • 2

混みますよ


日曜夜8時~から人減る気がしますが。
    • good
    • 2

混むと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A