アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みは普段混まない時間帯でも電車は混むし、家族連れでゾロゾロ歩いてるし、子供の声はうるさいし、飲食店に入ると混んでてうるさいし、良いこと何もないです。
夏休み冬休み春休みの時期はいつも憂鬱です。
そのように思う方いらっしゃいますか?  何もない変化のない日常の平日が一番平和で幸せです。

A 回答 (6件)

なんとなくわかります。

憂鬱というかあせりというか。。。
幸いなんて言ってはいけないのでしょうが、コロナのおかげ?で多少そういう状況は少なくなっている印象です。
    • good
    • 1

立場がわからんけど、家にいて進歩がわかることに取り組んでみては?


植物を育てたり、資格の勉強して取得したりオンライン講座を受けてみたり。
それで9月になったら出かける、とか。
    • good
    • 0

暑ければ薄着をして


寒ければ着込む
それと同じです

自分は厚着が好きだけど
暑いので辛いですと嘆くのと同じです

まわりには変化があるのに
自分だけいつもと同じ日を過ごそうと言うのは
無駄なことです

台風で頑張ると
大木でも倒れてしまいます
強風に流された方が
生き残れます

もっと柔らかい人になりましょう
    • good
    • 0

同感です

    • good
    • 0

尾瀬へ行きなさい。



夏が来れば思い出す。
はるかな尾瀬、遠い空。

    • good
    • 1

家族がおらんからそう思うのでしょうね。


家族を持てばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!