プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DS版クロノトリガーなんですが シナリオ的には後半の魔王を仲間にしクロノが復活した
あとの話なのですが シルバードでしたっけ?あれってどこにあるんですか?
確か未来の死の山でのイベントでクロノが復活すると自動的に時の最果てへ 飛ばされますよね?
っでもう一度未来の監視者のドームや死の山周辺を見てもシルバードがないんですよ
どこに行けばシルバードが見つかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「時の最果て」の右端の絶壁から落ちるとシルバード

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど そんなところにあったんですか・・・・
前作はしたのですがかなり前のために確実に忘れております

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/30 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!