プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレス等で
遅れてツレが来る場合
どうすればいいか
わからないんです。


例えば2人で先に
ファミレスへ行き
1人が遅れてくるとします。

入ってすぐに
店員さんが案内しに
来るじゃないですか。


その時に言えばいいんですか?
それとも席についたとき?
それとも何も言わなくて
いいのでしょうか?


いつも一緒に入るので
遅れて誰かが来る…という
状況になったことがないんです。


いつもどんなふうに
言っていますか?
どのタイミングで
言っていますか?


よければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最初に何名か聞かれた時に言います



「今2名で後からもう1人来ます」
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!
たしかに聞かれますね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A