アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学男です。
女の子と2人でスタバ行って飲み物交換して飲んだり、今日髪の毛サラサラやから触ってとか言って触らしてくれる女の子はどういう思考ですか?

A 回答 (4件)

複数の可能性がありますので以下に列挙してみます。


①あなたに普通にアピールしている
②あなたにあざとくアピールしている
③髪の仕上がりがとても良かったので、それだけをアピールしている(気付いて欲しい、褒めて欲しいなど)
④ナルシストで、③でもあったので触って欲しい(意識して欲しい)
⑤元々そういう爽快(軽快)な人だった(ただ、触ってもらうのは誰でも良いという訳ではない)
⑥意中の相手に、色々触られたりするのが好きな人だった
⑦やや肉食系の人だった
⑧その他

以上が思い浮かびました。
項目によっては似たような意味や関連する意味もあると思いますが
それはご了承ください(^^)

相手に遊び心があるなら、ついでに匂いも嗅がしてもらってください。
    • good
    • 1

あなたに誘惑してますね。



この誘惑とは良い誘惑なら、あなた事を気になるから。
悪い誘惑はただただモテたくて振り向かせたいだけ。
    • good
    • 1

2パターン考えられます。


まず1つめ、友達とか兄弟みたいな感覚で、恋愛対象じゃなくて喋りやすいってだけ。
2つめは、完全にあなたを恋愛対象と意識してると思う。
この見極めはとても難しいので、近くの友達に相談してみましょう。
聞く人は、お互いを知ってる知人が望ましいです。
    • good
    • 1

たんにハイテンションな場合かな


場合によるかもしれないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!