アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼と初Hをしました
私は昔から声が出やすい方で引かれていないか心配です。男性のみなさんからして声出ちゃう女の子は嫌ですか?

行為中はAVのような感じではなく突かれる度に出たり、イク時に抑えられない程度です

A 回答 (4件)

雄叫びや悲鳴の様な大声でない限り、引いたりはしませんよ!


それより、初エッチでイッタ方が引かれるかも・・・
    • good
    • 0

こえ出してくれた方がこっちも嬉しいし燃えます!

    • good
    • 3

おはようございます。


>男性のみなさんからして声出ちゃう女の子は嫌ですか?
→いいえ、声が出ちゃう娘は可愛いです。

 女性の喘ぎ声や感じた時の声(気持ちいい とか)を聞くと、男は興奮
 します。やる気が出ます。可愛いと思います。
 つまり、良いことばかりです。
 遠慮せずに、感じるままに思い切って大声で喘ぎましょう。
 Hがうまく行く秘訣です。

 私の彼女も色々声を出します。
 私が大好きなのは、佳境にはいってからの、
 「イクヨ、イク。アッ、アッ、アッ~」
 です (^o^)
    • good
    • 2

安心してください。


声出ちゃう女の子は、可愛いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています