プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子をオカズにオナニーする。って皆さん経験ありますか??
僕はAVや本などでは無く、その方が圧倒的に多いのですがおかしいでしょうか。

A 回答 (3件)

普通です。



でも、そのことを友人に言ってしまうと、万が一その女の子本人の耳に入らないとも限りません。

だから、友人等には
「いや、さすがに本気で惚れてる子はおかずには出来ないよ」
と言っておきましょう。

みんなそうしているのです。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

そうですか~。ちょっと安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 21:37

既婚40代前半のおっちゃんです



結婚して妻とのSEXを楽しみながらも、合間でオナニーを欠かさない「ベテラン・オナニスト」です。

>好きな女の子をオカズにオナニーする。って皆さん経験ありますか??

同志よ!!
おっちゃんが中学の時はしょっちゅうだったぞ。
それどころか「クラスの女の子」を出席番号順におかずにしてたからな!
それが終わったら「綺麗な(可愛い)女の先生」。それが終わったら今度は「友達のお姉さん・妹・ご近所さん」というように・・・
正に「妄想族」(笑)。
なので、当然好きな女の子と「あんな事」や「こんな事」を想像しながらチンコを狂ったように擦ってた。また、そんなオナニーの気持ちいい事ったら・・・冗談抜きで「ドックドク」いっている時に腰がバウンドしちゃったよ。

この方法は最高だぞ!AVや本みたいに金もかからないし、何より「イマジネーション」を養う訓練になる。
将来、仕事でも「イマジネーション」は必要だからな。

だから気にすんな!
「妄想オナ」の地位向上の為に、堂々とチンコと一緒に立ち上がれ!
立てよ国民!
ジーク・ジオン!!
    • good
    • 131

おかしくは無いと思います。


想像力豊かで羨ましいですね。
私は、そういうのが上手くなくて…。

それはそれとして、どっかの国のおまじないだが、言い伝えだかで、好きな相手で自慰行為を続けると、本当に結ばれるとかいう話を聞いたことがあります。(真面目な話ですよ)

だとすれば、誰だってやってることって風にも取れますよね?
安心してください。
    • good
    • 38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A