アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で気になってる女の子にもっと話しかけたいです
大学3年
男子

大学で気になっている1年の女の子に話しかけました。どうやって仲良くなれば良いですか?
サークルの勧誘を理由にして話しかけました。
すごく心臓がバクバクして緊張しました。
しかし、大学では女友達もいないので勇気出して自分から彼女や女友達が欲しいと思ったから至りました。
声かけれただけで自分にとっては大きな1歩です!

その子は一人でいることが多くまだ友達もいないようですいつもスマホを見てます!誰とも話してるとこみたいことないです。韓国コーデしてて体型は普通です。話しかけた時目が泳いでいたので恥ずかしがり屋なんだと思います。
火曜日と水曜日にいるようなのであった時に挨拶くらいして徐々に仲良くなりたいのでこれでいいですか?
また、皆いるとこで話すのは少し恥ずかしいです!

もっと話せる仲になりたいので挨拶くらいから始めればいいですか?あと1人くらい話しかけようと思います。もし一人ダメだった時に話します。

待っていても彼女なんかできるものではないので自分からもっと声をかけてみたいです。
恋愛経験は少なく大学も男子ばかりでバイトも男ばかりです。
でもやっぱり大学生なので女の子と仲良くなりたいです。
友達もいますが真面目なタイプで彼女なんかいません。積極的に自分を出せるようになりたいです。

A 回答 (1件)

気になってる女の子がいるならその子に絞りなよ。

大学行って浮かれるのは分かるけど、がっついてると思われたらモテないですよ。
何でもいいからとにかくヤリたい!女の子と遊びまくりたい!と言うなら別ですが。
    • 2