アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるけど女友達と男友達に逢いに行くことについて。
大学1年生の女です。
私には高校3年間やっていた部活で仲良くなった男子と女子がいます。みんなお互いを面白い友達だと思っていて3年間相談事や愚痴などを聞いてもらったり、ふざけ合ったりする仲でした。男子が1人しかいない部活でした。
そしてその男子が九州の大学に行ってしまい、中々会えないので女友達が久しぶりに会いに行こう!と誘ってくれました。けど私にはもうそろ1年になる彼氏がいて、きっと言ったら止められそうなんですけど行きたいって言うべきですか?私は友達として会いたいですけど、彼氏の方も、友達だから!って言われて良い気はしないと思うのです。九州はとても離れているので泊まりになると思うんですけど流石に私に彼氏がいてもいなくても女友達と2人でどっかホテル借りて泊まります。
女友達もその男子のことを恋愛とかでは全然見ていなく、普通に相談乗ってくれたり面白い話をしてくれる友達だと思っています。

A 回答 (2件)

彼がいるから異性と関わってはいけないというカップルもいますけど、じゃ仮に彼と別れた場合、異性の友達を彼が呼び戻してくれないじゃないですか。

彼ができる度に、異性の友達を減らしていたら、友達いなくなります。

もし彼に心配をかけたくないなら、友達と旅行に行くって事でも良いのでは?
    • 0

いねちゃんが改札口を出た後に引き返した理由が

分かりましたわ。
実に月並みな青春時代のお悩みなので安心出来ましたわ。
良かった、ホントに良かった!!
    • 0