アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に嫉妬されているのでしょうか?

高校1年の女子です。
入学して12日後に彼氏が出来ました!その彼氏とは高校で出会いとても仲がイイです。ですが昨日、学校が早く終わったので彼氏以外の男子友達と一緒に遊びました。(事前に彼氏と遊ぶ約束していましたが約束した後に「バイトが入った」と言われ断られてしまいました。)
この日、私と男子友達と彼氏で一緒に電車に乗って帰りました。電車に乗っている時彼氏に「私が男子友達と2人で遊ぶ」と言うことがバレてしまいました。目の前に彼女の私が居るのにLINEで「2人で行くん?」「行きたかったわ笑笑」と送られてきました。これって嫉妬されたのですか??もし嫉妬されたのなら後日直接謝りたいと思っています…。
長文失礼しました。ちなみに私は男子友達に好意を抱いていません。

A 回答 (4件)

直接 謝るのが ムズかったら 手紙や メールでも 充分 伝わりますよ ファイト〜♪

ファイト〜♪
    • 1

嫉妬状態に なる感じですよ 

例えば 逆に 彼が 女友達と 貴女にバレないように して 遊んだら どう思います?☻? 

彼が 他の女と 二人きり で 貴女の見えない所で 一緒に居る 事を想像してみて下さい⚫️

いい気持ちには ならないですよね 

俺が 貴女の立場だったら こんな時 
彼に こう言いますよ 

『 なんで 好きでも無いのに あの女と 遊ぶ訳? 何 考えてっかサッパリ分からない! 』

と、言います☻

ですから 彼は 嫉妬しなくても 不機嫌に なるだけの話しです☻

彼の目の前で 他の男と話す分には なんとも思わないんですが、見えない所で会われるのが 嫌なだけだと思いますから 貴女が決めてるように 謝って下さいね✌️ 大丈夫✌️

好きでも無い男の為に 彼から嫌われたら 大変ですもんね。

彼は 分かってくれますよ 友達と 遊んだ だけですから。

男友達の所に 泊まりに行ったり エ◯チな事を した訳じゃないですから 安心して下さい♡
    • 1
この回答へのお礼

勇気出して謝ろうと思います…!頑張ります!

あなたが彼の立場で、あなたの友達と彼が2人で遊ぶ事を直前に知った場合、あなたは彼にどんな気持ちを抱きますか?

嫉妬心だけでしょうか?
何で私がバイトで会えないからと言って、私の友達と2人で遊ばなきゃ行けないの?
それもはっきり言ってくれないしと、少し怒りもないですか?

「行きたかったわ笑笑」
との裏の気持ちは、嫉妬心と嫌味もあったと思います。
3人で遊びたかったのではなく、2人で遊んでんじゃねーし!これくらいわかんねーのかよ!と呆れた本音もあると思います。

しっかりと彼には謝り、彼抜きで男友達と遊んでしまった事、ちゃんと伝えなかった事の謝罪はした方が良いです。
じゃないと、じゃ俺も同じことして良いんだねと、彼もあなたに内緒で女友達と2人で遊んでしまうかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

私は元から嫉妬深い性格なので、余計嫉妬してしまうかもしれません。
今日勇気出して謝ろうと思います…!

彼女が男と「2人っきり」で遊ぶのを嫌だと思うひとはかなりの割合でいますよ。

それに、そーゆーときは彼氏に一報いれて安心させてあげるのが当たり前って思ってる人も多いです

なので彼氏は絶対妬いてるし、ちょっと怒ってるかもしれないですね。ちゃんと謝って同じことしないようにしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

初彼氏なので恋愛の事よく分かっていませんでしたw
一報入れるべきなんですね…勉強になります!回答ありがとうございますm(*_ _)m