プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にインスタのストーリーの親しい友達から外されます。

私は大学生で、お付き合いを始めてまだそんなに経たない彼氏がいます。今に始まったことではないのですが、彼氏は頻繁にインスタのストーリーを利用する人で、特に、公開範囲を指定できる親しい友達(したとも)が多いです。インスタのプロフィール欄にある、ハイライトに「親しい友達」で載せたストーリーがたくさんあるので、外されてしまったらすぐに分かります。

この外されるということは今に始まったわけではなく、お付き合いする前からありました。1度気づいてしまったとき、本当に悲しかったです。夜通しで遊びに行くことやカラオケでオールするなどといったことが多い彼ですので嫌なことを考えてしまうけれど、まだ知り合ったばかりで、数回遊んだ程度だったこともあり私がどうこう言う権利はないと見て見ぬふりをするうちに、お付き合いすることになってから未だに見逃してしまいます。私は家庭が厳しく、頻繁に会うことや彼と夜遅くまでいることもできないので、寂しい思いをさせていることが事実です。そう思うと尚更、言えないでいます。

みなさんがこのような状況になった場合、どう思うか、どうするのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

彼女いるのに夜遊びに行くとか不安になるような事しちゃいけませんよね。

確かに最初のうちはそこまで干渉しずらいかも、でもそれ言わないと辛いですよね頑張って伝えましょう。
    • good
    • 1

正直、自身がSNSで同様のことをされたとしても何も思いませんし、何もしません。


たかだかSNSですから。

「親しい友達」で公開範囲を限定することは普通のことで、彼女や家族を外す、または入れることは普通に行われるでしょう。

貴方にもそういう人はいませんか?この投稿はこの人やこのメンバーには見せたいけど家族には見せたくない、彼氏には見せたくない、といったことが。
別にやましいとかそういうことではなく、誰しもがそういう範囲を持っています。
そのことを都度気にしても仕方ないですし、悲しむ必要もありません。

実際に貴方は付き合っていますから、それでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

「寂しい思いをさせている」ってあなた親か?


寂しいのはあなたじゃないのかな
どーでも良い御託並べて、結局「言えません」?
じゃあ何かしらアドバイス来ても「出来ません」「言えません」のままでは
恋愛は対等であるべきだと私は思います=言わなきゃ始まらないんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A