アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは友達と遊んでいる時、彼氏、彼女からのLINEや DMを返しますか?

質問者からの補足コメント

  • 返す時と返さない時がある場合、どんな時は返して、どんな時は返しませんか?

      補足日時:2021/10/30 19:11

A 回答 (4件)

私は大事な人とのデートや会食、遊びなら基本返信は全くしません。


他者から見たら気分害するでしょ?

ですからトイレや一人なった時にLINEやDMに目を通す位かな。
返信は、その場では返さず解散したり、一人になった時ですね。
緊急を要するLINEやDMなら、相手の目の前でも簡単に返信するか、「後で折り返し返事します」とかします。
    • good
    • 0

雑談なら軽くでも返せるから返す。


大事な話とかはちゃんと考えたいから返さない。
    • good
    • 3

返します

    • good
    • 0

内容による


緊急だったり大事な話なら返すけど、くだらない話なら絶対無視します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A