プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年半になる彼氏に浮気?されています。
少し長くなります。

高3の女です。
はじめての彼氏です。

高1の夏に彼氏と仲良くなりそこから付き合いました。
そのとき彼氏には付き合って3ヶ月ほどの彼女がいたのですが少し略奪というか浮気みたいな形で付き合いました。

別れて付き合ってを6回ほどしています。

私は付き合ってからインスタもLINEも全て女の子の連絡先は消させていて関わるのも嫌でインスタは作り直させました。
なので女の子とは誰1人関わっていなかったのに高1の冬にLINEを見たところで女の子と通話しているのを知りました。

彼に問い詰めると「友達だよ。ちょっと話しちゃってただけ」と言われすぐに連絡先を消させました。
その時は少しもめたのですが別れはしなかったです。

相手の女の子のLINEには名前が空白で誰かもわからなかったのですがこれでもうしないと思い安心していました。

ですが、高2の夏にまた女の子と通話をしていました。
アイコンは以前と違っていたのですが同じ名前が空白だったので同じ子かもしれないと思いました。

また連絡を消させましたがもめて別れました。(4回目)ですがまた復縁しました。

そこからしばらくして今年の夏あたりに別れた際インスタの質問箱に「彼氏に浮気されてるの?」「浮気されてて草」「〇組の子と関わってるらしいよ」と送られてきて彼氏の友達かわからないのですが少しモヤモヤがありましたが結局すきで私から復縁をしたいといい復縁しました。(5回目でそのときは友達に戻ろうと別れを言われました。)

ですが以前彼氏のスマホの写真を見ていたら違うクラスの女の子の写真がありました。
相手から送ってきた自撮りの写真と彼氏が隠し撮り?した写真です。

私と彼は3年間クラスが違うのですがその子と彼氏は2年から同じクラスです。
ですが、学校で1度も関わっているところ話しているところを見たことがなくとても驚きました。

私はその子とは関わったことがないですが1年のときモテていて名前などはよく耳にしていました。
確かにその子はかわいいのでモテるのも納得です。
見た目も落ち着いていて友達といつも2人でいる印象で男子とも仲はいいです。

モテているので学校の男子が遊びに誘ったり告白してもすべて断っているそうで高校で彼氏も特におらず恋愛に興味ないのかと思っていて特に悪い噂などもなくいい子そうだったので彼氏と繋がっているとは思っていませんでした。

通話の件も全てその子でした。

多分話しかけたり通話に誘ったりしたのも彼氏の方で関わった女の子もその子だけだと思います。
ですが彼氏はとても優しいですが容姿は至って普通でその子がなぜ関わっているのかわからないです。

浮気と言っても学校では話しているところが変わっているところを1度も見たことがないのでなんとも言えませんがときどき学校で彼氏が不機嫌になることがあります。

それは彼氏の友達などとその子が話していると大体不機嫌です。もしかしたら嫉妬しているのかなと、思い今回の復縁でインスタLINEなど自由にしました。

ですが私と共通の友達(女の子)とは数人繋がりましたが特にDMとかもしていませんがその子とは繋がってません。

彼氏とはからなず2週間に一回土日のどちらか必ず出かけたりお泊りしたり会っていてその片方のあっていない日彼氏は友達と基本遊んでいます。(中学の時や他校の男友達で基本女の子とは遊びません。)

別れて付き合ってを繰り返していますがその女の子のことじゃなくてほとんど普通に2人の間での揉め事がほとんどなので女の子は別れてなども言ってないのですかね?


これってなんなんですか?

浮気ですか?
それとも気にしないほうがいいのでしょうか?

彼氏とはすきなのでできれば別れたくないです。

ですが彼氏の考えていること相手の女の子もどちらも何を考えているのかわかりません。

彼氏はその子に対して遊びなのでしょうか?
その子がもしかして彼氏とは遊びでいるのでしょうか?

彼氏は仲のいい人にはその子かわからないですが言っているようで時々冷やかされているところを見たことがあります。
ですが女の子は彼氏と関わっていることを誰にも言っていないようで特に男の子関係で冷やかされているところを見たことはありません。

彼氏の方がその子にまじになってる可能性ありますか?

私はまだ本命ですか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


取られるのが怖い…お気持ちとても分かります。怖いですよね。取られでもしたら悔しいしイライラするし。。
その彼が何と言っているかにもよりますよね。
相手から言い寄られてるとか、自分にとって都合の良い言葉を並べてられていたら、内心イライラするかもですが、何とも思わないかもしれないですね。
自分の方が愛されていると分かれば、女性は逆に大人しくしています。
彼女がいる事を知っていて2番目でも良いから彼の側に居たいと言う女性もいますしね…。
その子に直接聞きたいけど正直な所を言うか分からないですし、相手にしたくないくらいの話ですよね。
その男が悪いのに、浮気症の男性の周りの女性は、女同士が戦ってしまいますよね。
あなたの立場からしたら心中とてもお苦しいですよね。。
彼とその子はもう連絡はとっていないのでしょうか?学校で仲良くしていなくても、プライベートではどうなのかな?
    • good
    • 0

追伸


彼とその子が交際していて、実はあなたが浮気相手である可能性も否めない気がします。

別れたり、引っ付いたりを繰り返している相手というのは、もうとっくに終わっていて彼としても腐れ縁ってだけで、本当は次に進んでいる可能性もあるのではないでしょうか…。
時として、身を引いてみると見えてくるものがあります。
あなたは彼の事が好きなのではなく、執着しているだけなのでは?
他の女の子に負けたくない!という気持ちから離れられない…というのはないでしょうか。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かにもしかしたら付き合っているとも思ったのですが学校でときどき彼氏といちゃついているのですがその子には見られています。

ですがなんとも思わないのでしょうか?

確かに自分から離れてみた方がいいのかもしれないのですが取られるのがとても怖いです…。

お礼日時:2022/12/02 23:20

その子が本命の時もあるように思いますね…。


結婚をしていない限り、正直二股状態にある時はどちらが本命かなんて分からないのでは…と思います。
あなたが本命の時もあれば、その子が本命の時もある…。そういう感じなのかな。。

出来れば当たって欲しくないですが、女の第六感は当たります。
あなたが感じている「感」は、やはり何かを感じるから、今、そうやってモヤモヤした気持ちがあるのではないですかね。。

その女の子としても、彼との事が公になって欲しくないのは、あなたと彼の関係があるからなのでは?
なんだか、不倫の関係みたいですが…。
体裁が悪いですもんね。引っ付いたり別れたりしているあなた達のように、向こうもそういう感じなのかもね。
本当は彼との関係があったとしても、騒がない女性の方が男性は好きですし、インスタで繋がっていなくても、絶対的な自信があればいちいち気にしないと思います。
可愛くてモテているのであれば、彼にとってもはくがつく存在なのでしょうし…。その子の方が一枚上手というか。。したたかなのかなという印象です。(文章を読んだ限りで、私が感じた見解です)違ってたらごめんなさい。

元々その彼はあなたも略奪している訳だし、
前の彼女に味わわせた苦しみを、今、あなたが味わっているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!