アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の小規模(裏)アカウントと繋がる彼氏に注意すべきか。

付き合って半年以上の彼氏がいます。
お互い初恋人で、付き合う前は喋ったことも無いのにお互い1年くらい両片思いでした。
彼氏から告白してくれました。
大学が違うので月に2〜3回会うくらいですが今もラブラブです。

しかし、彼氏のTwitterやインスタを見ると女の小規模垢によくフォローされてるのが目につきます。多分彼氏からはしてないのですが、やっぱりフォローは返してます。

彼氏は理系なので女子は学部に数名なのに、多分ほとんどの女子が表、裏垢という感じでフォローしてるぽいです。

彼氏は静かで陰キャタイプですがイケメンです。私が好きになる前からカッコイイと色んな人が言ってるのを見てきました。モテます。
だからめちゃくちゃ心配です。

私と付き合う前なんて文化祭でそんな女の子達とのツーショをコラージュして載せてたので嫉妬で死ぬかと思いました。

「友達」としてだと思うし彼氏は悪気はないと思うのでこれまで我慢してきましたが、やっぱり好きな人が他の女と親しいとなれば気になります。しかも彼氏とほぼ毎日大学で会ってる関係…。だからこそ注意の仕方がわかりません。

私は男友達がいないので、異性絡みには人よりも敏感なんだと思います。付き合ってるのはそもそも私なんですけども…。
気にしすぎという意見があればまたイライラする気持ちは収まると思いますし、解決策があれば尚良いと思っています。

誰か教えてください

(そもそも私とのデート写真あげてるのに彼氏を小規模垢でフォローする女達がまず意味わからないのです…)

A 回答 (2件)

男側の意見ですが結論というか核心をついたことを言うと今まで接した女友達やこれから学部で知り合う子と男女の関係浮気に発展する事はまずないです

この先もし彼がSNSのアカウントを消すことがあればそれは怪しいと疑って良いタイミングだと思いますけど外部の人間、特に彼女から足がつくようなやり方で浮気相手を作る事は100%無いと思って良いです
あと何となくのイメージですけど彼はもし仮に色目使ってくるような女子がいても多分興味無いと思いますねだからこそというか抜けた存在なのかもしれません。なのでSNSでフォローされたというのが学部内の女の子たちにとってはある種ステータスみたいな感じのもので自慢できるものなんじゃないですかね
    • 3
この回答へのお礼

そんな意見を頂けるととても落ち着きます。彼が他の女の子のこと何とも思ってませんように…。
ご回答ありがとうございます。

Twitterフォローしてるくらいでモヤモヤするのはいいですね。

でも大学生だから異性としゃべったりは多少なりともあると思いますよ。気にしすぎない方がいいです…。

お互い楽しい学生生活が送れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

趣味の話で盛り上がってるリプ欄見ると更に嫉妬しちゃいます…。
でも「それくらいで」って言ってもらえてちょっと落ち着きました。
やっぱりほぼ男子だけの学部でも異性と話すの普通なんですね…!
ありがとうございます!