プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの仲のいい先輩に4人でご飯に行こうと誘われました。本当は男3人で行こうとなっていたらしいんですが、(私)もどうですか?と誘われました。
私と1人の先輩が今年就職するためバイトを辞めるので会えなくなってしまいます。私も行きたい気持ちはあります。
でも、私には彼氏がいます。
流石に男子3人とご飯に行くのは良くないですか?

A 回答 (4件)

男3人みんなと仲が良いなら参加しても良いと思います。


ただしあなたにコミュ力があるなら。
参加したけど会話に混じれないとなれば、男3人だけで話が盛り上がってしまい、男3人のが良かったともなるので、場の空気も考えて女1人が参加しても楽しめる空気を作れるなら、彼に聞いてOKなら参加して良いと思います。
    • good
    • 0

理解のある、彼氏なら行かせてもらえば?

    • good
    • 1

彼氏に相談した上であなたが行きたいなら行けばいいと思います。

彼氏に黙って行くのは良くないね
    • good
    • 1

ん・・・


これは♀を最初から誘う為の口実でしょう♂x3は。

よていありまーーーす。でOK!
もしくは、彼氏も良いですか?でOK!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A