プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子って彼氏がいるとどこ行くのも彼氏と一緒ってのが好きな人が多いいと思うのですが彼氏持ちで休日も一緒だけど一人で出かけるって人いますか?

それとも一緒にいたい派?

あなたはどっち!?

A 回答 (4件)

できるだけずっと一緒にいたいですね。



でもお互いに別の用事があれば、一人で行動することもあります。

一緒にいたいけれど、それを押しつけあうことはしたくないという感じですね。
    • good
    • 0

私は彼氏がいても1人で出かけることも多かったですよ。



彼氏と一緒に出かけるのは『デート』の時で、
『買い物』や『友達と遊ぶ』などのときは、もちろん彼氏は連れていきません☆

いつでも一緒にいたい、気持ちはわかるのですが、
下着売場にまで彼氏を連れてきている女性を見ると、『え~(^0^;)』と思います(笑)
時々いませんか?自分たちは良いかもしれないけど、
お客さんの中には男性がいるのに嫌悪感がある人だっているだろうから。

私は今、夫がいますが、夫に言わせれば、

常に一緒じゃなきゃいけない女性は、『自分の世界がない子なんだなぁ』って魅力的に感じないらしいですよ~
    • good
    • 2

どこに行くのも彼と一緒は嫌なタイプです。



私は彼と休日は一緒(土日)ですが、丸2日間一緒にいるわけではないので、空いてる時間に自分の買い物をしてます。
一緒に行って買えるものは後回しで、一人での買い物は化粧品とか日用品ですね。
    • good
    • 3

男女関係ないと思いますよ。

 おひとり様好きな人
この映画は一人で見たい とか 納得行くまでこだわりのある買い物したいから一人が良い とか 単に面倒だから一人で行きたい とか色々ありますよ。
ちなみに 一人っ子です。 皆が 西に行くなら 東に行ってみたい方です。
家庭を持ったにしても 自分のテリトリーほしいです。
マンションのA棟に自分の部屋兼職場、 B棟に家族 とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A