アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てるだけで勃っちゃう。

と何度か言われた事がありますが、
これって、性欲を感じてるだけで、
ヤリたい。と思ってるだけで、
好意とは全く違うものですよね?

胸は大きい方だと思いますが、
結局、寄ってきてくれる男性は
全てそれだけなんじゃ…と
思ってしまい、恋愛出来てません。

見てるだけで勃つ。って事があるのも
女からしたら、よくわからないのですが、
(20代後半ではありますが)
本当にあるんですか?

そういう目で見てたけど、
本気で好きになるって事はあるんですか?

最後には、人間性。というのもわかってはいますが…。

A 回答 (7件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

まぁ普通に考えて「見てるだけでたっちゃう」なんて言いませんね^^;
そんなことを言ってくる男性は質問者さんとの交友関係上下ネタが通じような間柄なんでしょうか?

好意かどうか・・・多分違います。
ですが好意の先にやりたいがある・・・これもあながち間違いではありません。
セックスするとかってやっぱり独占欲(俺しかこんなことできない)という感覚の表れでもありますので・・。
ただ、この場合は交際前提ですね。交際前からやりたいを口にはしません。それに好意ならば人間性にまずは惚れるはずですから・・・。

>胸は大きい方だと思いますが、
正直胸が大きいだけだと起たないですよ^^;それに釣り合う外見等が伴わないとね^^
見てるだけでたっちゃうような質問者さんはそれだけ魅力的な女性なんだと思います♪
良い例だと雑誌のグラビア(着衣でも水着でも裸でも)を読んでる男性の股間って少なからずテント張ってたりしますからね^^;

人によるとは思いますが、女性でもアイドル(ジャニーズ系とか)の裸体を見て妄想して濡れちゃう人はいないとは言えないんじゃないかな?
私は男なのでわからないですが・・・^^;

>そういう目で見てたけど、
>本気で好きになるって事はあるんですか?
一目ぼれでもヤリたいでもなんでも接してるうちに内面に惚れる事は十分に考えられると思います。
しかし、「見てるだけでたっちゃう」なんてことを口にする男性はどうかと思いますね^^;

私がもし質問者さんを見てたってしまっても一生懸命隠すと思います^^;(苦笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとございました!

そう言ってくる人がいるというより、
付き合うようになって、「実は・・」と後から聞くって事も多かったんですが…

男を見る目も自信がないですが
誠実ないい男性とめぐり合えるよう願いたいです。
もちろん自分磨きも♪ 

お礼日時:2011/04/27 11:17

セックスアピールがでかいんでしょうね



僕は30代男ですが
そんなセリフは言いません
言うヒトは、あくまで貴女とやりたいだけですね


僕の女友達は兎に角胸がでかく、最高Gカップとか言ってました
隠そうと胸の詰まった服ばかり着ていたので
「滅多に無いサイズなんだから、隠すのもったいないでしょう
自慢してやればいいんですよ。胸の開いた楽な服のほうが格好良いですよ」
と言ったら、友人は服装を変えました。
男である僕が、何の欲望も無く、単に思ったことを言ったので、そんなものか…と思ったらしく

その後、本当に貴女の様に胸目当ての野郎が寄って来たり
胸を写メられて、相手のMSDカード割ったりと、色々あったようですが
無事、友人の全てを愛してくれる男性と結婚したようです

貴女を見て「見てるだけで勃つ」って言うような男は相手にしない事ですね
    • good
    • 1

見てるだけで勃つってことは貴女との行為を想像してると言うことです。



本気で好きになることもあるとは思いますが

そんな想像してる時点で付き合おうとは思ってないでしょう。

ただやりたいって感じかな。
    • good
    • 1

ありますねー。


でも、そういう目で見られるのが嫌だからって、ダサいかっこしたらだめですよ。
そういう事したら男は馬鹿ですから、あなたを安く見ます。
つまりオレでも誘えばやらせてくれるかもとか考えちゃうんですね。

逆に服装や髪形に気を使って身だしなみを整えていると、そういう目で見たらいけない気になって、あなたの人格を尊重するようになります。
つまり、これで近づいてくる人は、あなたと本気での恋愛を考えてることが多い、、、とは限りませんが、その確率は上がるでしょう。
    • good
    • 1

そのとおり最後は人間性なんだけど、言ってるほど本心でないのも男。



ただからかって楽しんでるのも男。ほんとに巨乳好きで言っているのも男。

あなたが好きで気をひこうとしてるのも男。いろいろな男がいますね。

ご質問の「見てるだけで勃つ」ことはあると思いますが、決して女性に対して言う言葉ではないと私は思いますね。
それを告げることで、あなたのようにその方を拒絶してしまうことが大半だと思います。

あなたが考えているように、「それだけ?」の男がたくさんいますからね。
そんなこと言ってもくどけないですよね。

逆に「見てるだけで濡れる」ことありますか?
気持ちがすべての話だと思いますよ。
考えが優先すると、たわいないことも興奮する材料になるものですよね。

余談ですが、あなたの気持ちと同じことテーマにしているVシネマもありますよ。
「ウォーターメロン」というビデオですが、一見の価値はあると思いますよ。
夫婦の性に特化したビデオシリーズなので、ちょっと見ずらいジャンルのところにあるかも
しれないですけど、妻にも見せました。
特筆するような感想は言ってなかったけど、共感はできたと言ってました。

今後は、あなたが気を許せる男が現れるまで、無視したほうがいいかも。
    • good
    • 0

十代後半ならよくあることです、顔を見なくてもヒップの下着ラインを見ただけで勃ってしまいます、夏などYシャツ姿で通勤しそれを見ただけで勃ってしまい隠すのが大変でした。

好きだ、嫌いだの問題ではないと思います(女性には理解し難いと思いますが)
    • good
    • 0

 やりたい(性欲、肉欲)と、本気で好きになる(この子はいい子だ)とは次元が異なります。


 やはり、その子と一緒にいて楽しいと本気で好きになりますよね。これは、あなたの雰囲気とか気遣いとか思い遣りとか性格とかに関連する部分です。
 あなたのルックスはセクシーであり、男を引き寄せる魅力と魔力を備えており、他の女性達によりも圧倒的に有利な立場にあるのですから、せっかくの女の武器を有効に活用して、“体”だけが目的ではない“誠実な男”をゲットして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A