プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合ってる彼についてです。。
今まで付き合ってた人は、割とよく触ってきました。
といっても一般的な範囲内だと思われますが・・・。
テレビ見てるときとか生活の中でのスキンシップと言った感じでした。

今の彼は、sexしてるときなどは触ったりはしますがその他のときに
基本全く触ってきません。
時々sexしていない日が続くと寝る前に、「触って良い?」と了承を求め、
触る、というよりも、手を乗せる状態が数分続き、「ありがとう」と言って
また普通に戻ります。

この彼の行動が全く理解出来ません!笑
私にとって謎過ぎます。。
彼は何を考えているんだと思いますか・・・?
触られていやがったりはしてません。夜の生活は週に1度程度です。
付き合いは1年程、どちらも20代後半です。

A 回答 (8件)

いや、そういう人もいますよ。

そうとうシャイな彼なんでしょう。
私のように1日1タッチしなければ気が済まない残念な旦那より、
あまり触ってこないほうが女性としては面倒じゃなくて良いのでは。(笑

女性としての自信を無くしそう、というのであれば気にしすぎかと思います。
1周に1度の夜の生活があるならば、魅力は十分にあるのでしょう。

それにしても、手を乗せてありがとうとは…。あたらしいですね!
安心するから乗せているだけなのか、
揉みしだいてそのままSEXにもつれこむのを『恥ずかしい』と考えているのか、
よくよく聞いてみるといいと思いますよ。

もしかすると、SEXを誘うのにすごい神経を使うシャイボーイかも知れません。
よければその気になって逆に誘ってくれやしないか、と期待してる可能性も。
あとあとこじれてもアレですし、ちゃんと聞いてみるといいですよ。

シラフの時じゃなくて、お酒を飲んでいるときとか、
SEXの後の余韻が残っているときとかに、
「胸に手を乗せている時、もしかしてエッチがしたいの?」と聞いてみては。
そうでなければ否定するでしょうし、実は図星なら白状してくれるでしょう。

シラフの時は駄目ですよ。シャイボーイならしらばっくれるでしょうから。(笑
    • good
    • 3

世の中には、おっぱいが嫌い。

もしくは貧乳が好きな男性もいます。
こちらに貧乳好きな男性の特徴があります。ご参考にどうぞ

参考URL:http://www.men-joy.jp/archives/33628
    • good
    • 3

男の触りたい、Sexしたいと思う欲求の部分は基本突発的です


常にそう思うわけじゃないし
あと男は誰でも胸が触りたいわけじゃないからね
お尻が好きな人も居れば胸やお尻などのパーツにはそれほど興味の無い人もいます

例えば可愛い猫など抱きたいと思うでしょ?
でも常にそう思うわけじゃない
猫を触るのとは違いますが、感覚としては似ています

答えは何も考えて無いが正解だと思います
なんとなく触りたいとその時突発的に思ったから触っただけです
意味も無いです「触りたいと思ったから触っただけ」
ちなみに俺は胸には興味がないのでSexの時ですら触れません
    • good
    • 1

 Hのとき以外は、みさかいなく手は出さない穏健派の方が主流と思います。


 女性は男性の持ち物(所有物)などではなく、独立した人格を備えた人間ですから。
    • good
    • 9

私は、彼の気持ちがよくわかるような気がします。



まず、彼はあなたをとても大切に思っています。
そして、シャイな性格です。
それから、あなたの胸に触れるだけで落ち着きます。
胸にそっと手を乗せている時、その幸福感をかみしめています。
だから、この気持ちを確認させてくれるあなたに、「ありがとう」というのです。
胸に手を乗せている時、彼はいわば「心の充電」をしているのです。

それは、性的な行為と言うよりも、
赤ちゃんがお母さんの胸に抱かれるような行為なので、
恋愛や性欲だけでは、ちょっと理解しにくいだろうと思います。

彼なりの甘え方だと思えばいいのではないでしょうか?
悪い事ではないので、そのままさせてあげましょうね。
    • good
    • 1

男はみんなオッパイが大好きです。



できれば常に触っていたいし、顔を埋めたいものなのです。


しかし彼はそれを貴方に悟られ変だと思われたく無いのでしょう。

貴方の前でクールにカッコつけたいという心理だと思います。

彼を温かく見守ってあげて下さい。
    • good
    • 1

別にコレと言った意味はないと思います。


行動が示す通り、「触りたいだけ」なんだから。

セックスするほどムラムラはしてないけど、おっぱいだけは無性に触りたい時ってあるんですよ。

私も似たような事をよくしてたんで、何となくわかります。

それに、男にとっておっぱいとは、まさに「母性」そのものですから…。
彼女のおっぱいを触って安心する、って言う効果もあるのかな?
どんな男性でも、おっぱいが嫌いな男はいないですから。
    • good
    • 2

はじめまして


とてもかわいらしい内容で、
読んでいて微笑んでしまいました。

なぞです・・・・・
本当に、謎です・・・・

すみません、まったくわからないので、
文章でお書き頂いた限りで、
彼の気持ちになって考えてみました!

彼、あなたが大事でしょうがないのでは?

理由。
最初は、H とか性欲が強かったのですが、
徐々に、あなたとの関係を考えるに当たり、
相手を性欲だけで見ることに抵抗が出てきた!
「こんなに可愛らしくて、大事にしてくれる君をいやらしく思いたくない!」
んで、心の中で遠慮が出た。
手を載せる行動は、精神的なつながりをもとめている!!!

って思うのですが、いかがでしょうか。

想像力が貧弱で申し訳ありません

お二人、お幸せであることを心からお祈り申し上げます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A