プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男で22才の社会人3年目です。
3ヶ月程前にバーで1人の素敵な女性とお知り合いになれました。
相手は44才でOLです。
バツイチで子供はいません。
元旦那が不倫して10年前に別れたらしいです。
元旦那は不倫相手と再婚しました。

何回か飲みの席を共にしてくうちに私は次第に彼女のことが好きになり、連絡先も手に入れ、最近初めて2人きりで食事ができました。
3軒廻って飲んで遊んで、女性がべろんべろんになったのでタクシーに乗せ家まで送ろうとしました。
タクシーの中では「今日は楽しかったぁ」と子供のように私の膝に寝ながら言われ、心底嬉しく、後は彼女を無事に家にかえす、そう思ってました。
家の前につきましたが、結局彼女は自分で歩く気力もない感じでしょうがないから部屋まで送りました。
部屋まで送ったから、さあ帰ろうと思ったらベッドまで乗せてというから、乗せました。
私も一応男で欲望も湧いてきてそれを抑えて帰ると思いましたが、「今日はありがとう、とっても楽しかった」と言われ、嬉しさと欲望が溢れて堪らなくなり女性の身体の上に乗りキスをしました。
女性は「してもいいよ」と言ってくれ、ゴムもないのに性的な関係を持ちました。(事後に知りましたが彼女はピルを服用してるみたいです。)
私は最中にも事後にも「順番が逆になって悪かったけど付き合ってよ」と懇願しました。
しかし、彼女は「付き合うのは駄目」言いました。
「何故?」と問いました。
「現実的に考えて」「私は誰とも付き合う気はないの」「もっとちゃんとした人と付き合って」と言われました。
「じゃあ、こんな私なんかに何故身体を許してくれたの?」と問いました。
聞こえないふりしてはぐらかされました(苦笑)

結局朝まで抱き締めあいながらずーっと一緒にいました。
こんなに満たされたsexは初めてで「ああ、sexってこんなに気持ちよくて安心できるもんなんだな」と思いました。
そして、次のデートの日程を決め諦めないことを伝えキスをして帰りました。

ここで質問なんですが
彼女は付き合う気はないのに何故身体を許してくれたんでしょうか?
「現実的に考えて」とはどういう意味だったのか。
恋人関係を狙うのは結局無理なのか。

以前飲んだときに「男を性的に信じてない」と言ってたんですが、やはりそれが理由なんでしょうか。

教えてください。

A 回答 (5件)

年齢を重ねてくれば、きわどいことはあります。


相手の女性は自分の子供くらい年齢差なのですから、自分から本気とは思ってないでしょうしSEXも誘ったわけでなく、してもよいって感じからワンナイトラブととらえますよね。

でも・・・この後も彼女が本当に貴方と2人で飲みにいく関係が続いたりして
付き合いたいことを説得すれば可能性は0ではないはずです。

あと・・・絶対焦ってはいけないのが、彼女からセックスを誘ってこない限り、求めないことが必要です。大人の女性は、こういうことに敏感で結局セックスがしたいだけだったのねって思われます。
予測ですが彼女は不倫が原因で別れていることから、曖昧な関係が嫌いなはずなので誠実さが必要に思えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

8年越しですが、ありがとうございました。

あの後、「私のことは忘れて諦めて」と言われ、音信不通となり、フラれました。
31歳になり、何人か女性と遊んだり関係を持ったりしましたが、未だに彼女の顔が夢に出てきますし、後悔もありますが

時間が経つにつれ、彼女の心の傷の深さや、彼女なりの思いやりや優しさ、現実的なもの、回答してくれた方の回答の意味がより深く感じれる。ような気がしています。

8年前はあの後、彼女とも色々あって、フラれ傷つきすぎて気力がなく、放置したままになってしまいました。誠意ある回答していただいたのに申し訳ないです。

あの出来事は私にとって大きなことで、大きな悲しみと傷にもなりましたが、個人的には私は良い方向に人間が変わったような気がします。

ありがとうございました。この回答を思い出すたび、誠実さを持って人と接することを忘れないよう、生きていこうと思います。

お礼日時:2023/06/01 02:32

目に留まったので少し、もしかして長くお邪魔しますね、



私はIDの家内です、
時々ID使って割り込んでます、

女の目線のお話をしたい時に、

私は40には未だ少し間が、
飛び切り素敵な旦那様も居られます、かなり年上(14歳空いてます)ですが、
子供は機能的に出来ないんです、少しだけ残念ですが、

でね、
本題に、

貴方のお相手の方は44歳で22歳の差、まぁー、親子ですよね、
プロ野球の選手にはお友達のお母さんと夫婦になった方も居られたようですが、
お相手の方はマダマダ肉体的には十二分に現役ですよね、
ましてや10年も前に原因は兎も角離婚されたわけでしょう?、
女性としては其れからが一番男そのものが必要な時ですよね、肉体的に、
体も練れて熟れ始める頃です、

その時から今までどのように過ごされたかは判りません、
適当に男性との繋がりは十分に有ったと考えるのが普通です、

今現在はお付き合いは間遠くなってるのかも知れません、
そんな時に貴方の様な若くて活のいい男が現れたんだから食指が動くのが当たり前です、
恋愛感情とは凡そ関係なく、
年齢から察するにそれ程遠くない時期(8年位でしょうか)に閉経も迎えられるでしょう、その間当然肉体的な飢え感も行き来するのでしょう、
貴方は其れを恐らく満たす対象ですね、相当に自信を持って言えます、

ピルを服用との事、ご自身ではいつ男性と体を繋ぎ合う事態が訪れても良いように常に準備だけは整えておられる、
と、
言った状態でしょうか?、

お二人此れからどのように進展されるか判りません、
それでも、
私が思いますに、貴方は此れからも恋愛感情などは抜きにして、
其れが前に出るとお相手は相当負担に感じられますよ、
いい関係が続きそうなのに離れて行かれるかも、

お誘いが有った時に(そう見えた時に)、或いはそのような状況が訪れたときには、
或いは貴方が其の方向に水を向けてあげるのもいいでしょう、
その時には、遠慮なく十分に応えてあげれば良いのでは?、一晩中抱き合って、体を繋ぎ合って過ごすもよし、貴方も満足を得てお相手もそれなりに満足が持てれば十分だと思いますが、
貴方も決して「俺は種馬か!」などの気持ちは持たずにあらん限りに応えてあげてください、

外部的に、セフレなどと言う言葉は間違っても使わずに、あくまでも真摯に大切に接してあげればどうでしょう、

此れには予定も何も有りませんよね、
主導権はお相手が握って貴方をリードされる、

何年続くか判りませんが、貴方はその間ある意味彼女を作ってる暇は無いでしょうが、マダマダ若いんです、
確りと女と言う物を教えていただく積りで、お付き合いされれば今後出現する本来の彼女とのお付き合いには同年代の男などとは比べ物にならない程のキャリアーを持った男として手を携えられると思いますけど、

色々取り留めなく書き連ねてゴメンなさいね、
此れで失礼させていただきます。
    • good
    • 13

男22歳は女から見るとかわいい盛り。


一回り以上違う女から見ると、若鳥や子牛のステーキ同様に美味。

一方、女は年齢とともに女のしての価値が下がってるのを身をもって感じてる。
出産も絶望的で、精神的には開き直ってくる。
身体の魅力も衰えつつあり、自分の身体を求められることも少なくなりもてあまし状態。

そんな女から見ると、男22歳は、これから巣立とうとする雛鳥そのもの。

世間体もあるし、自分の子供と付き合うようなこ都にも抵抗があり、現実的ではない。

理性が邪魔をして付き合うことはできなくても、体が求めてしまう。
遊びだけなら・・・、衰えた女体が求められる歓び・・。若い肉体を受け入れる歓び。

女は愛されることが至福の悦び。
でも、男が愛してくれるのは自分自身ではなく、女の身体を愛しているだけだと思ってる。。から。。。
そんな 男性を愛したくない、裏切られたくない、男はみな同じ。と思ってるのでしょう。

すぐに恋人関係になるのは難しいでしょう。無理ではありません。
まずはセフレとして、その女性の身体を愛してあげる。
世間体などといった理性を取り除くだけの、情熱、彼女自身に対する愛情が伝わりさえすればイチコロです。
逆に、逃げることのほうが難しくなるはずです。
彼女の事を悲しませることの無いよう、それなりの覚悟をもって接する必要があります。
    • good
    • 5

離婚って、凄いエネルギーを使うんです。

一度は生涯連れ添うことを誓い合った相手と、理由はどうであれ訣別するのですから、もう結婚はまっぴら、と思うのです。あなたは若くて未来があるので、付き合うと必ず結婚が見えてきます。彼女は、もう結婚はしない、と考えてるのかな、と思います。
付き合ってないし付き合う気も無いのにあなたとHした、彼女の気持ちはよくわからないけれど、あなたが本気なら焦らないで愛を伝えてください。H抜きで。
    • good
    • 1

>彼女は付き合う気はないのに何故身体を許してくれたんでしょうか?


 動物学的にメスは発情するので性衝動にかられた、
 ということでしょう。
 いわゆるアバンチュールです。

>「現実的に考えて」とはどういう意味だったのか。
 44歳の大人が、22の青二才を相手に恋愛しないなんて、ってこと。

>恋人関係を狙うのは結局無理なのか。
 はい。

>「男を性的に信じてない」
 何を意味しているのか解りません。
 誘惑すればホイホイ乗ってくる
 セックスマシーンのように捉えているのでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A