アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問!男友達とSEXできる??
この前、友人と飲みに行ったときに、「欲求不満で女友達にお願いして、5万円でさせてもらった」と言っていました。その男は風俗は行きたくないらしく、性病や裏の世界の関わりのある危険な風俗よりも高くてもよっぽどいいと言っており、相手の女友達は特に援助交際経験もなく、「自分もしばらくしてなかったし、男友達だから身元の分かる安心できる相手だからOKした。その上、お金までもらってラッキー」とのことでした。5万円は男の方から言い出したらしく、「そんなにあっさりOKなら、もう少し出費を抑えられた」と言ってました。また、その男の友達(既婚)も、同時期に別の女友達に「お願い!やらせて!」と頼みまくってSEXさせてもらったとのことで、少し前には一緒に飲んだ男の人も、「20歳過ぎて童貞が恥ずかしかったので、女友達にお願いして卒業させてもらった」と言っていた人もいました。
私は女友達が結構多いのですが、女友達と肉体関係を持てるなんて想像できません。(私の女友達なら全員、縁を切られるか殴られます。)他人の交友関係にとやかく言うわけではなく、相次いでそんな話を聞いたので純粋に疑問に思うのですが、女の人は男友達からお願いされたらHできるのですか?さすがに、自らしようという人は多くないと思うのですが・・・。また、私の話に出てきた人間は、すべて30代前半ですが、心境は理解できますか?世代が違うと考えも違うので、できれば年齢も教えてもらえるとありがたいですm(__)m

A 回答 (7件)

20代後半です。


ちょっと考えられないですね。
私は逆に男友達とそういうことするほうがありえないかも・・・。
知らない人というかだたの顔見知り程度の人のほうがやりやすい気がします。

その後の友情関係はどうなるんですかね。気まずいですよね。

ただ女から見て、言葉は悪いですが尻軽というかSEXが大切なことではないと思ってる子はたくさんいます!女にも欲求があるので!!
でも、関係を持った時点でまっとうな友情関係は望めませんよね。
キレイ事かもしれませんが、年下の私からの意見としてはそういう先輩方が増えるのは少し悲しいです。
やっぱり生き方がかっこいい人や信念をちゃんと持っている先輩を見ると、自分もやる気が出るし生きる希望も湧くので。。。

一見大人の割り切った関係みたいに聞こえますが、やってることは娼婦ですよ。
同じ女として気持ち悪い。
100歩譲って私だったらお金は貰わないと思います。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

現場を押さえたわけでなく、あくまで聞いた話なので、冗談であってほしいという感じです。
女友達は異性として魅力を感じる人もいるので、もしそういう状況になれば、私も男なので嬉しい、けど後々の関係を考えてしないと思います。それなら確かに、顔見知り程度の相手の方がまだいいですね。
ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/04/29 09:42

こんにちは。

男性ですが経験者なのでお答えさせて頂きます(笑)
私も20代の時に女友達とそうなったことがあります。ただ、ご相談者さまのご友人のように「お願い、エッチさせて!」という感じではなく、

1.友達数人で飲んでカラオケに行って、
2.なぜか家に送ることになって、
3.家についたら「お茶飲んでく?」となって、
4.エッチした、という感じでした。

異性の友達には「異性の魅力を感じつつ友達になっている人」と「そうでない人」がいるものです。そして、前者の場合は、その時のシチュエーション次第でそうなる可能性がある、というのが私の持論です。

もっと言いますと「仲良しな異性の友達」は前者に該当する場合が多く、私の場合も、お相手は日頃から仲良しでなんとなく好意を感じている女性でした(お互いに彼氏彼女はいました)。ちなみにエッチした翌日からも、何事もなくそれまで通りの関係で、お互いにその件を口にしたことは一度もありませんでした。

まあ実際問題、このお話は「ありえない」という方もいらっしゃるので、「できる人もいるし、できない人もいる」ということで、良いのではないでしょうか。
    • good
    • 10

20代後半女性です。

お金をもらったことはありませんが、友人とそういう関係になったことはあります。その後も普通に友達です。特に何も感じません。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

その後も普通ですか!何だか不思議な関係ですね。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/04/29 17:30

40代半ば♀です。


まず、私にはアリエマセン。ごく普通の男友達ぃ!? と
合体、ってどんな顔すりゃいいの? ダメ、キモイ。
ほぼ99%のまっとうな女性は無理だと思いますけど。

とか言いながら、学生時代にはチラホラ、、、いました。
何人かでツルんでましたが、その中の一人は
彼氏がいながら、クラスの仲のいい男子とは挨拶代わりって。
しかも2人と。
付き合い深いけど、あんまり互いのことには干渉しない
女子グループでしたので、あっけらかんと話してました。
私達の反応は「○○君と××君とそういうことするの恥ずかしくない?」
「ってかさ、もし妊娠しちゃったらどーすんの?」
彼女いわく‘ほんのアソビ感覚’らしかったですが。
本命はあくまでも彼氏。

その彼女も今では、真面目な人捕まえて結婚し2児の母。
品行方正な良妻賢母やってます。

あとは、私の今彼(41才)は、大学のゼミで仲良くしてた
女の先輩(当時、彼氏アリ)によって童貞喪失だった、とか。
本来は彼の本命も交えて3人で飲む約束してたけど本命さんは急用で来ず。
ゼミの先輩の部屋で二人で飲んでるうちに、本命の彼女と上手くいっても
実は自分は童貞なんです、って打ち明けて。
かなりお酒も入ってくるにつれて二人の距離が近づいて、彼はされるがままに
彼氏アリの先輩によって、筆おろし成功。

これまた、先輩は何もなかった顔して卒業と同時に本命の彼氏と婚約・結婚したとか。
ついでに今も互いに勤めている場所が近かった、それぞれの本社ビルが3軒隣。
何回か飲んだりしたし、ごくたまに偶然会ってしまうと「こんにちは~調子どぉお?」と
軽く挨拶交わすそうです。
もちろん最初から恋愛感情もないから、先輩とどうのこうのは考えもしない、と。

どうなんでしょうね? お酒の勢いで、、、っていうのも大きいのかなぁ?
批判的な感情は一切ないけれどやっぱ自分は絶対無理です。
それだけはイカンだろー!っていうのは金銭の授受があってそういうことするっての。

・・・世代で違うというよりは、いつの時代も関係ないのかもしれないですよ。
貞操観念とか言ってた時代だったらともかく、私達の頃はすでに自由そのものでした。
今よりド派手に恋愛してたかも、しれないです。

とにかく私も質問者様と同じく、デス。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

冒頭のどんな顔すりゃいいのって気持ち、すごく分かります。女友達の中には異性としての魅力を感じる人もいますが、もしするとなったら、最中や行為後どんな顔すればいいかわかりません。(まぁ、そんな心配必要ないですが…)
ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/04/29 09:04

今はプロの方が安心なんですよ。


ちゃんと検査してますからね。

私と20歳も違う、とある男性は、手をつなぐのと同じ事、と言い迫ってきましたが
「あなたは赤ちゃんと同じ。」と返答しました。
興味本位、ならばギャフンと言わせますね。
馬鹿にするんじゃないという事です。
今の若い世代は貞操観念が無いのか、
そのような言葉に乗る主婦もいるようで自慢していましたよ。
つまり「スケコマシ」だと思います。
まあ、普段話すことはまともな分、マイナスイメージになりますね。
わたしは51歳、その男性は30歳です。
何人斬りと豪語する割りに案外、つまらない人物かもしれないですね。
友達関係なら回りまわって、病気も移し回って笑いものになるでしょうね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

私も手をつなぐこととは、全然違うと思います(笑)何人斬りとか言う人、病気が心配ですね。
ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/04/29 08:49

39歳の独身です。



私も男友達から同じようなことを聞いたことあります。

私はお願いですることはないですが、私は独身だし
そのときの状況や感情にもよりますが、
肌が触れることが嫌だと感じる人でなくて、
人として好きな気持ちを感じる人だったらするかも。

20代のときは絶対無いって思ってたけど
30代になって、人としての本能、欲求の一つと
考えるようになったので、今の自分だと理解できます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

〉人として好きな気持ちを感じる人だったらするかも
なるほど。異性としてでなく人として好きならばOKなのかもしれないし、単純に『女の性欲』なのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/04/29 08:41

49歳 主婦です



お願いされては しませんね


でも正直 5万貰えるなら するかもしれません(笑) 

何故かと言うと
セックスに それほど重きを 置いていないからです

重きを置いていないというのは セックス以外に 大切なものがあると思うからです
愛情です

それなら 愛情がある相手とするべきだと 思われるでしょう

矛盾していますが 愛情のある相手とするセックスと 
遊びでするセックスは 違うからです

遊びでするのは 簡単です
でも 気持ちがある時ほど 慎重になります

理解しがたいかも知れないけど 私はこの歳になり そう思うようになりました

この年齢で こんな考え方の人は 少ないかもしれませんね(笑)

若い人の気持ちは 解りませんが・・・
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
愛情のある相手と、そうでない相手では違いますよね。

お礼日時:2010/04/29 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A