アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもない女(年下)から
「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?どう思いますか?
なんて言いますか?

一度抱いたら、一度だけで男性は満足するものですか?

一度でも抱かれたら、セフレになる確率が高いですか?


その女性に対して、ある程度の好意はあるけれど、
付き合うならその女性でなくてもいい。
だから、合コンには参加している。
という前提で教えてください。

A 回答 (3件)

セフレの可能性が一番です。



自分を安売りするのはあまりお勧め出来ません。

一応その際の男の心情の流れとしては、

女>抱いてほしい
男>じゃ、まんざらでもないしやっとくかな。

男>そういえば、この前ヤリたいと言ってたからセフレ志望だな。

男>ちょっとヤリたくなったから連絡してみるか。

男>相手もヤリたいだけとは都合いいな。

男>ヤリたいことやってるだけだから俺はなにも悪くないし、いつやめても問題ない。

と言う感じだと思います。
    • good
    • 3

抱かない‼︎



抱くって事はその子との子供がほしいんやな?
そんなんで出来た子供はどうすんねん?

避妊なんて100%じゃないんや

無駄な命作んな!

そもそもセックスの目的は子孫残す為なんや
そこを間違えたらあかんで‼︎
    • good
    • 4

容姿と今後の関係を考え、あとくされない人なら少しは付き合うかもしれないし、面倒臭い人だと体裁よい言葉でその場を去るでしょうし。

3回が目安と思います。3回超えても会うようでしたら、単なるセフレではなく、それなりに気があると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A