プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで息が詰まるほど好きになった女性は3人いますが、全て振られました。
よって好きな女性とはセックスをしたことがありません。

先日、現在好きな女性と酒を飲んだ後、歩道のない夜道を歩いていました。
(ちなみに彼女には実質一度振られている)
後ろから車が来たのですが彼女は気づかなかったのでそっと肩に手を回し、
道の端のほうへ誘導しました。彼女の肩に自分の指先が触れたのは1~2秒ほどです。
けどそれだけでビックリしました。細身の彼女の肩が柔らかくて気持ちよくて。
この人を抱きしめたらどんなに幸せだろうかと思うと身震いしました。

自分ももうおっさんなのでさすがに童貞ではありませんし、数人の女性経験もあります。
付き合ったことのある女性は少ないですが何人かはいます。
けど彼女たちとのセックスってそれほど気持ちよくなかったんですよ。
イク寸前だけは夢中で腰を振ったものですが、それまでは余り楽しくありません。
なんとなくやってるだけで感じさせたいとも余り思いませんし、中折れも度々でした。
けどせめて自分がイカなきゃ相手に失礼かなと思って何とかこなしてました。
そういうセックスって正直楽しくないし、はっきり言ってオナニーの方が遥かに気持ち良いです。

あとAVとかも昔から余り関心ありません。
見ることはたまにありますが、好きでもない女の裸を見てもそれほど興奮しません。
一応立ちそうにはなりますが・・・。

話は戻りますがこんな自分でも惚れた女性とならセックスを楽しむことが出来るのでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

30代後半男です。



自分も本気で好きになった相手と付き合うことはありませんでした。
自分から告白すると振られ、告白された相手となんとなく付き合うような。
ところがこの年になってものすごく好きになった女性とセックスすることに
なりました。
正直、今までとは全く違うセックスになりましたよ。
気持ちいいのももちろんですが、満足感が違うというか。
彼女も同様で、お互いがお互いに夢中になり、他には何も考えていない
ような感じでした。

ただし、自分の場合は結婚後でしたので「不倫」です。
「相手を好きな気持ち」と共に「不倫という環境」も気持ちを盛り上げた
要因なのかもしれません。
    • good
    • 119
この回答へのお礼

う~ん、うらやましい限りです。やはり全然違うんですね。

お礼日時:2008/11/16 09:01

好きなら楽しむことが出来ると思います


自分も好きでもない人としても楽しくないですので
そういう人とは付き合いませんししたいとも思いません
好きでもない人とされても相手も寂しい思いをすると思います

お互い好きでもないスポーツを一緒にしても楽しくないですが
二人とも好きなスポーツや趣味について遊びにいけば
満足できることと同じでしょう
    • good
    • 39
この回答へのお礼

そうですよね。
「据え膳食わぬは・・・」と普通に言われますが、
自分も何度かやんわりとお断りしたことあります。
いずれも可愛い女の子達だったんですけど、惚れちゃいないからね。
やろうと思えば簡単にやり逃げ出来る状況でしたが。

付き合ったこ達もなんで付き合ったんだか。
それほど後悔はしていないけど複雑な気分です。

けど同じような方々が同姓にも普通にいて安心しました。
お二方とも異常にもてるというわけじゃないですよね?

お礼日時:2008/11/14 06:20

すっごい腹減った時に、自分の食べたい物を食べれたら幸せじゃないですか?


でも、その時に食えなくは無いケド、まぁ食べられるものを食べたら
腹には溜まるけど、まぁ・・いいや

見たいな感じじゃないでしょうか?

当然、幸せでしょう。格別どころか、別次元の話。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

好きな人ってのはやっぱりすごいんだろうなぁ・・・。
本気でやりたいけど無理なんで気分が沈んでまいりました(泣)。

お礼日時:2008/11/14 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A