アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子へ。好きな子から「えっちしよ」「えっちしたい」って言われたらどう思いますか?
中二女子です。私には今彼氏がいます。(A君)
A君は私の事が1年生の頃から一目惚れしてくれていたそうです。(顔で)
2年生で同じクラスになって私も好きになりました。

A君の事が大好きです。
A君は、女子の中で一番背の低い私より身長が低くて、サッカー部で陽キャです。
可愛すぎてA君の前だとSになっちゃって独り占めしたくなっちゃう…
A君の初カノになれたんです。

でも、裏垢で「彼女とえっちしたいー?」って聞いたら「まだいいかな」って…
「誘ってきたら?」って聞くと、「やるしかないけど…」って言ってました。
でも、ハグと、「ちゅーはしたいかな」って言ってました。

多分A君は背も小さいし足もツルツルだし(他の男子と違ってムダ毛がないってことですw)発育が遅めなんじゃないかなって思います。

2人きりの時に、可愛く「A君とえっちしたいな…•̥  ̫ •̥」っていったら引かれると思いますか?
私、ナルシですが、顔も身体にも自信があるんですよね…笑(だから一目惚れしてくれる男子が多い)

(えっちといっても、S〇Xは犯罪なのでお互いの体を触ったり…って感じですよ?最近の中学生なら経験してる人多いと思います!)

A 回答 (2件)

好きな子だったら嬉しいよね、男は三大欲求の内いちばん強いのが性欲だからね、可愛いって判断するのも性欲が関係してるって言われてるし笑

まだいいかなって言ってるのに言ったらもちろん良い気はしないよね、最初に言ったのは性欲がなによりも強い男性だからね笑
待っときなさいよ、保健で習うことをちゃんと理解してから!
    • 2

「えっちしたい」って言う女子

悪女になると思います。

男の子は本能で何人ともやりたいのです。
男のロマンはハーレムです。
それで人類が続いてきたので責められません。

一般論ですが、女も夢中で遊んでいれば、
捨てられても当然の結果だと思います。

恋愛で女子は花、男子は蜂ですから、
蜂を待ち、かわいく咲きましょう。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。
    • 4