プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前学校で近くの席の人(男子二人、女子三人)と話しをしていたら、えろい話題になり、その中の女子Aが「生殖行為のやり方知ってるよ~w」と僕に言ってきて、僕は少し顔が赤くなってしまいました。

そしたら別の女子Bが「うわー顔赤くなってるーwww可愛そ」とからかうようにいってきました。その時僕はめちゃくちゃ恥ずかったんですが、中学生の女子って下ネタ好きなんですかね~。

ちなみに
女子A→しょっちゅう下ネタ言う
女子B→下ネタは自分からは言わないが、他の人が言ったときはたいてい爆笑する。そして中二病。

というかんじです。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

思春期なので、男女問わずしもネタは大好きだと思います。

今は恥ずかしいかもしれませんが、大人になったら自然にしもネタも言えるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!