アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の小学校では男子が全裸にふんどし姿、女子は体操服で神輿を担ぎ、川を渡るというイベントがありました。小学生とはいえ服を着たままの女子にお尻丸出しのほぼ全裸姿を見られるのは恥ずかしくないんですかね?また女子はほぼ全裸の男子を見てどんな気持ちなんでしょうか?

「地元の小学校では男子が全裸にふんどし姿、」の質問画像

A 回答 (4件)

この写真の肖像権は大丈夫なのでしょうか?掲載の許可を取りましたか?行事への心配よりそちらの方が心配です。

質問者の方は「余計な心配」をするよりそちらの心配をしてください。
    • good
    • 12

全裸と赤褌は全く違う。

    • good
    • 11

女子「得した〜」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女でよかったというような優越感を感じてるんでしょうか

お礼日時:2021/01/10 13:59

>服を着たままの女子にお尻丸出しのほぼ全裸姿を見られるのは恥ずかしくないんですかね?



勿論恥ずかしい

>女子はほぼ全裸の男子を見てどんな気持ちなんでしょうか?

そりゃ濡れるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生とは言え異性を見る目が変わる年頃でしょうし感じますよね

お礼日時:2021/01/10 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A