プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でEカップって大きいですか…?

中学3年生です。

火曜日に修学旅行があるため新しい下着を昨日買いに行ったのですが、その時バストを測り直した所、なんとEの65でした……
前に測ったのが2年の夏休み頃でCの65だったのに、成長早すぎませんか…これ…
普通こんな短時間で2サイズも上がる物なのでしょうか…

今度修学旅行があるのですが、中学生の平均サイズってどのくらいですか?
Eの子って普通にいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 体型は割と普通だと思われます!
    身長は158cmぐらいかと

      補足日時:2019/06/01 03:04

A 回答 (6件)

中学生の時E有りましたよ。

1カップ差は2.5センチ。2カップは5センチなので成長期なら上がる子も居ますよ。
平均サイズはA以下の子も居るし逆にGある子も居るから全員の足して人数で割るから、難しいと思います。
私の時は Cが多かったですね。アンダーが細くて羨ましいサイズです。トップとの差が15センチとトップとの差が20センチなので5センチ大きくなっただけですよ。スタイルいいので身体のラインが出る服着ると良いですよ。間違ってもゆったりした服着ると華奢なのに太って見えたりするのでくびれ強調しましょうね、
私は小学生 CかD、中学生高校生EからF行ったり来たりでした。アンダーデブデブだったので65はめちゃくちゃ憧れでした。
    • good
    • 14

↓何言ってんの?


F65の65はアンダーだからトップじゃ無いのよ
アンダーとトップの差がcupなのよ!
    • good
    • 3

↓スリープさん


Fの65とか、カップ数の下にくる数字はアンダーの数値なので胸囲ではないですよ。65のEなら胸の膨らみの下部分が65センチでカップ自体がEカップ、つまり細くてカップは大きいです。90のEカップって数値のブラはほとんど置いてないですがあるとしたら太ってる上にカップもでかい、ということになります。

主さんの質問の回答ですが、成長期なのでない話しではないですね。
大きいと大変な事も多いでしょうけど早いうちからケアしてあげると下垂も防げます!
    • good
    • 0

>中学生でEカップって大きいですか…?




90のEカップだったら、大きいです

65のEカップだったら、めっちゃ小さいです



たとえば、うちの嫁はFカップです (^_^)v

めっちゃ大きいと思いますか?
Fの65

Aで言えば、80
子供用のご飯茶わんぐらいしかありません(T_T)


2年で、CからEなら普通です。
    • good
    • 1

ウチの姉は小5でFcup


中2でJcup
高3でKcup
現在気にもなりませんがもっと大きいと思います。
ウチの女家系は爆乳です。
多分巨乳症だと思います。
それに比べたら問題ないと思います。
因みにウチの母は湯ばぁば見たいです。
    • good
    • 1

大きいね


成長は人それぞれです
健康ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A