アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生3年生で胸がH70あります。
友達からは胸大きいとか男子いる前なのに揉んできたり、わざと持ち上げてみんなに聞こえるように重いとか言ってきます。
女子に揉まれるのは嫌ではないのです。

男子もわざとひじをあてたり、体育の時などに胸を腕で持ち上げたり目線がとにかく凄いです
すれ違い様に手で胸を触るなんてこともありました
嫌というよりは男子の行動に驚いています
男子は巨乳の女子を見てどんな感情ですか?
また触ってなにを思ってますか

A 回答 (3件)

それはセクハラですよ、女性の先生に相談して注意してもらいましょう。

できれば「男子のセクハラに真剣に悩んでいる、受験勉強に集中できない」とお母さんにはなし、母親から学校に「セクハラする男子生徒と学校側に対し訴訟も視野に入れている」とクレーム入れてもらうのが一番いいです。
    • good
    • 1

>男子は巨乳の女子を見てどんな感情ですか?



顔による。ブスだったら遊ぶよね。ひじあてたり。
これがねー、顔も可愛い子だったら男はもうビビりまくっちゃって何もできなくなるんだな笑
    • good
    • 0

お!すげえ!


どんななってん!!!!!!!!

知らないから興味を持ってしまうんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A