アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。習い事一つも習っていなくて、
自己紹介カードの特技の場所に書くことが
何もありません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

洗たくが得意です。


特にウール素材の手洗いが得意です。

みたいなモンが、
アピールポイントに成りますよッ!
私はそういう、
「実生活の得意技」が好きです。
    • good
    • 7

私も書けるような特技はありませんが、これから先、


高校受験、大学受験、就職活動などの面接で趣味特技を聞かれたときに困りますよ。

私には”人に言えるような”特技はありません。
でも、何もないよりかは良いはずと思って
ちびまる子ちゃんのキャラクターの名前をほとんど言うことができます!と言っています。
ちびまる子ちゃんは誰でも知ってるし良いですよ。
この程度でいいんです。
    • good
    • 2

私は習い事複数してましたが特技にはなりませんでした。

習い事=特技とは必ずしもなりえません
たとえば趣味だったりでもいいんじゃないかな?
自転車してる人は自分でカスタムしたりもあるのでそういうのかいたりできます
一同自分自身を見直してみると意外とこれ得意だなってあります
それが特技ではないかな?
    • good
    • 1

「特になし」でいいんじゃないかな。



「当たり前のことを 当たり前に出来ることを 心がけてます」なんてのは それはそれで立派だと思う。
    • good
    • 3

『模索中』と書いとけばいいんじゃない?

    • good
    • 1

あなたが何でも良いので得意な事はありませんか?


例えばスポーツが好きで得意と思っているとかお菓子作りが好きで作るのが得意とか、よーは何でも良いのですよ。他には数学は好きで得意な科目ですとかでも。そんなに難しく考えて書かなくてもいいのですからっ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A