プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。私には自慢できることがありません。小さい頃体操をやっていてバク転くらいまでなら出来たのですが今はバク転どころか側転も出来ないくらい運動神経は悪いです。習い事を始めて何か一生懸命になれるものを見つけたいのですが出来れば体を動かすものがやりたいです。こんな運動神経が悪くてしかもこの歳から始めて特技になるような習い事はありますか?また中学生女子に人気のある習い事をできるだけたくさん教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (9件)

好きな時に帰れないのは学校だけでウンザリだもんね✌️



メッセージ ありがとうね〜 

好きな時に、好きな事をしてね〜 

ありがとう の ありがとうです☻
    • good
    • 0

やっぱり習い事は習わなくていいです✌️



家の近所を走り回ったり、歩き回ったり公園で曲を聴きながら踊って下さい☺︎

メリットは、帰りたい時にすぐ帰れます。

習い事は帰りたくても帰れません。

帰れ! と言われないと帰れません☻

時間から時間まで居ないと行けないから、ストレスになります☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは困りますね、、。好きな時に帰りたい!そうしますー!金もかからんし

お礼日時:2022/08/05 09:49

✌️ そうかぁ 見られるのがねぇ☺︎



くいこむもんね ☺︎ 水着。 


洋服来たまま泳げないし

ギブです!      ギブ☺︎

俺も頭が悪いから、思いつきません(^。

ギブです✌️☻)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪いの同じですね^^

お礼日時:2022/08/05 09:48

そうですかぁ〜 



そしたらですねえぇぇぇぇぇ 

水泳が いいですうぅぅぅぅぅぅぅ 

ほとんど 頭を使いません ❛ᴗ❛ ✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水泳かぁぁぁなるほどぉぉくそ頭悪い私でもできそじゃないですかぁぁぁぁ
よーし可愛い女の子の水着姿見ちゃいますかぁぁぁぁ///(主は中学生女子でございますこのくらいの年齢の女子は自分の体を見られることを嫌がるのが普通でございますこれ大事です^^)

お礼日時:2022/08/02 23:12

ピ~ンと来ましたわ。


貴女にお似合いなのはパルクールですわ。
これしかないから他に選択肢は挙げませんわ。
大丈夫、貴女にはすぐに第一人者になれる素養が
ありますわ。
私には分かるんですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パルクール、、!?パルクールだなんて!?すごいですわね!?ぱっかーんときましたわ。(?)運動神経悪いデブはいくら昔体操ができたからといってこんなことできませんのよ、、泣悲しいですわ、、。私にもっと才能があれば、、。

お礼日時:2022/08/02 22:17

バンドを 結成 して 



ヴォーカル  


しかも 

全て スキャット で 


歌う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バ、バンド、、ボーカル、、。私頭悪いのでそんなすげーこと出来ません涙涙

お礼日時:2022/08/02 22:14

ピカソの本名を覚えてください。


僕はそれで人気になりましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気になれたんかww私もレッツゴートゥーヘブン覚えたら人気なれたぞ^^

お礼日時:2022/07/28 19:24

女子中学生に人気はない気がしますが


ブレイクダンスはどうですか?
体操に通じるものはあります
逆立ち、三点倒立、トーマスフレアなどあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほろ、、いいですねーん!考えてみます!ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 19:17

中学生女子に人気のある習い事はあなたのほうが知っている気がしますが、ダンスとかどうですか。


体も使うし、みんなと踊るのも楽しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそーです!検討してみます!

お礼日時:2022/07/28 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!