アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面舞踏会はジャニーズの社歌と言われているそうですが、いろんな後輩が歌っている動画を見ても少年隊の踊りとは全然違います。

バク宙とかしてないだけじゃなくて普通の振りとかでもなんかキレ?とかがなくてやる気ない感じで踊っているように見えます。
後輩グループが踊ってるver.をたくさん見ましたが、全部そうでした。

これは本気出してないんですか?それとも少年隊のようには踊れないんですか?

A 回答 (2件)

踊れないと思います。

バク中やバク転出来ない人たちも多いですし。少年隊はデビュー前から、特別なダンスレッスンを受けていたみたいです。後輩の人たちにはまねできないと思います。
    • good
    • 0

少年隊用に出来上がった振り付けなので、もしかしたら後輩が踊ったらいけない程に神聖なのかも?背番号を永久欠番にするみたいにね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!