アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeチャンネルの発掘が困難な件

新しいyoutubeチャンネルを見つけようとも、関連動画に上がるのは、既に登録しているチャンネルが多く、新規で発掘するのは難しいです。
皆様はどうしていますか?

例として、最近発掘したチャンネル検索方法は以下でした。

登録済みチャンネル「ポケモン公式YouTubeチャンネル」で、新規動画が上がっていた『【公式】『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』発売記念 BGMオーケストラ』を視聴
検索にて「オーケストラ」を視聴
検索として「劇団四季」を視聴
検索結果に乗っていた『元劇団四季に歌って踊る方法教わったら』を視聴

最後の「ヤマカイTV」チャンネルに行きつき、新しいyotuubeチャンネルを発掘できました。

過去に、バレエ動画、踊ってみた、踊り動画、カップル動画、を見たことはないので、関連動画に上がりません。

関連動画に上がらなくとも、見たら面白いチャンネルが山ほどあるはずなのに、検索方法が検討つきません。

ランキングから探そうにも、チャンネル登録者数が少ないと、ランキングには乗りません。

どうやって心惹かれるチャンネルに出会えるか、探し方に工夫があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

タグで検索。

• 0