アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
YouTubeの再生回数について質問させてください。

つい最近YouTubeで動画の投稿を始めました。

ジャンルはVlogで、1週間ほど前から始めて3つ動画を投稿済みです。

この1週間で投稿した3つのうち、2つは再生回数が120回を超えました。

残る1つについては投稿から1日経った今は10回ほどですが、これは他の2つとVlogの内容が違うため、あまり関心を持たれなかったせいだと思います。

チャンネル登録者は5人ほどです。

ネットで調べてみると「初心者で再生回数100回はすごい」といった情報をよく見かけるのですが、初投稿から「1日で100回」と「1ヶ月で100回」とでは全然違ってくると思います。

実際、どのくらいの期間で再生回数100回を達成するとすごいと言えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

チャンネル登録の少ない人で3ケタ行くのは凄いと思います。


ほとんどの人は2ケタくらいですからね。
でも、サムネが人の目をむける物だったりすれば
サムネだけで4ケタも取れますからね。
なので一番重要なのは、タイトルとサムネと言っても過言ではないです。
問題なのは、再生時間ですかね。
内容のいい動画であれば、再生時間が長いですから。
サムネで釣られたなんて動画だと、再生数は上がるけど
長くみてもらえないので、平均再生時間が短い。
ここが一番重要と言える。
私が直近で上げた動画では2日で4ケタでした。
大半は3ケタ止まります。
サムネが大きく影響します。

1日、2日で3ケタいけば凄いと言える。
1カ月だと、そうでもない。
1カ月くらいの期間であれば最低でも4ケタはいかないとって感じですかね。
    • good
    • 0

そういう一般論はないと思います。


私の場合、チャンネル登録者は1000人を超えましたが、一番再生回数が多いものは11万回を超えましたが、数年待っていても再生回数が2桁のものもあります。

結局、質問者様がおっしゃるように、ユーザーの好みによります。私の場合、作りたい動画と他ユーザーが見たい動画が違っているのだと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A