アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり知られてなくて、可愛い声で透き通った歌声の歌い手さんを教えてくださーい!

A 回答 (5件)

数曲投稿して辞めてしまったみたいですが、θ汰さんという人が良かったです。


鹿乃さん、nayutaさん、ゆいこんぬさんも思いつきましたが既に有名ですね……
    • good
    • 0

坂本 真綾さん



マクロスフロンティアのOP 『トライアングラー』を歌っている方です。
    • good
    • 0

KOKIA 42歳


    • good
    • 1

好みだけど…


めらみぽっぷ、の妹
    • good
    • 0

さっきいいなーって思った人がいたんですが、名前はささもんさんって人で、とてもきれいな声なのに可愛いかったです〜!


投稿したばかりらしいので今後期待できそうです^o^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!