プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歌知ってる人いますか?

部屋の片付けをしていると保育園の卒アルが出てきました。
懐かしくて読んでいると、歌であろう歌詞が書かれていました

誰か分かる方教えてください

曲名「魔法の言葉」

君と君と君と君と お話ししたいな

君と君と君と君と 友達になりたい

でも 私の声が聞こえないから手で話そうよ

心が通う 魔法の言葉だから

君と君と君と君と 歌を歌おう

君と君と君と君と 友達になりたい

でも 私の声が聞こえないから手で歌おうよ

心が通う 魔法の言葉だから

君と君と君と君と 遊んでみたいな

君と君と君と君と 友達になりたい

でも 私の声が聞こえないから手で遊ぼうよ

心が通う 魔法の言葉だから

でも 私の声が聞こえないから手で話そうよ

心が通う 魔法の言葉だから

A 回答 (1件)

これはちょっと違うかな?


https://www.uta-net.com/song/46473/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!