アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooに10分おきに質問をしていれば給料がもらえる仕事があれば、やりたいですか?

毎週金土日の3日休日制(祝日も休み)
勤務時間は10時〜15時(昼1時間の休憩あり)
月収45万円〜(質問内容の面白さによっては昇給あり)
給与支給日は毎月15日
賞与は夏冬の計2回(計8ヶ月分)
リモートワークも可

勤務内容
1時間おきに最低6回の質問投稿(文字数問わず)

1時間以内に6回の質問投稿数を下回った場合、足りなかった投稿数1回につき58万円の手当あり。

A 回答 (4件)

自分で勉強するなり、依頼するなりして、1時間に6回投稿するプログラムを用意する。


ニュースサイトの記事のタイトルから一部を拝借して、
「についてどう思いますか?」
と付け足すだけでココじゃ質問として認められるみたいだしチョロいでしょ。
昇給無くてもやりますよ。
なんならその構築したシステムで商売します。

そんなので質が落ちないように、ココの運営にはしっかり仕事して欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「足りなかった投稿数1回につき58万円の手当あり。」
ここが重要で、つまり質問を全くしないほうが大量の手当がもらえるという裏技システムとなっておりますw

お礼日時:2023/07/04 21:58

ガイドライン違反で削除されたらペナルティーで思い切り引かれるとか?



質問内容考えるのが面倒くさい。笑
    • good
    • 0

やらないね。


私は、質問が苦手。
もっぱら回答専門です。
    • good
    • 0

お題のような「サクラ」質問をするのではこんなサイト潰れますよ。


第一そんな高額な給料分 広告収入から賄えないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!