プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の授業でこの動画の内容についてやらないといけないのですが、まじで何言ってるかひとつも聞き取れないのでわかる方簡単に教えて貰えませんか???si=s_r4n0cSNIxOign8

質問者からの補足コメント

  • ?si=s_r4n0cSNIxOign8

      補足日時:2024/04/07 12:28

A 回答 (4件)

ChatGPTで翻訳してみてください。


https://www.science.co.jp/nmt/blog/36829/
    • good
    • 0

課題の丸投げです。


何を言っているのかわからないなら、わからない。
それも答え
何もわからないだとダメだから、聞き取れるところだけでも出すのがよい

そもそも英語でも方言がありそれによりわからない場合もありますから
    • good
    • 1

出題者の求めることを理解してないってことでしょ?どうレポートするか。

何もなければ、まずレポートの意味を調べるといい。
    • good
    • 0

学校での課題や宿題などを丸投げする投稿は規約違反ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画を見て決められた場面を決めてそれについてかくという課題です。海外の学校なのですが、私の英語力が壊滅的で翻訳を使っても分からないニュアンスなどをしてたので質問しました。別にこの動画の内容が分かったからそれで課題終わりという訳では無いです。周りはネイティブなので1回見たただけで理解してるのに対し、私は何回みても分からないのでhelpという感じですので丸投げという訳では無いですね

お礼日時:2024/04/07 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A