アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倒立ってやりつけてないとできなくなりますよね?腕がなよっちゃたりしませんか?

A 回答 (3件)

>うわぁ~~(^o^;そんなに早く来ますか。



よく考えてください
基本的な運動自体学生を卒業したら(大学は不明)
殆行う機会は無いのです

そしたら老化と合わせて衰退するだけですよ?
脂肪が落ちるのは遅いですが
筋肉は使わなければガンガン落ちます

30半ばってのも私自身の希望的観測なんですよ(事実が不明なのでw)
実際はもっと早いです(何もやって無ければですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老いは早く来ますよね~

お礼日時:2024/03/05 21:35

>何歳くらいまでいけますかね?



運動を止めてどれだけの歳月がすぎるか?に寄るかと
個人的には30半ば超えた辺りから出来なくなる人が増えそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~~(^o^;そんなに早く来ますか。

お礼日時:2024/03/02 17:10

二点倒立は出来なくなるかもですね


三点倒立+壁際なら「肥満体型」で無ければ出来なくなる事は無いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳くらいまでいけますかね?

お礼日時:2024/03/01 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています