アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は『こんな運動しなくても』だったと思うのですが、今の「片手倒立で犬と散歩するお父さんバージョン」では『こんな運動したくても』になってませんか?

A 回答 (2件)

はい。


さらに
「無理!」の合いの手まで追加されてますね。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!感激です。全部で5バージョン続けてみました。合の手は最初「これ1本」で今が「無理」なるほど細かいですね。次回作からも見逃せません。

お礼日時:2003/12/14 08:37

おはようございます。



途中の歌詞が『…こんな運動しなくても(これ一本!!)…』から『…こんな運動したくても(無理!!)…』に変わっています。

でもCMシリーズの中では、私でもちょっと努力すればできるのではと思うバージョンだと思います(”上昇サラリーマン”とかはかなり努力しないと本当に『無理!!』です(^^;)。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!