プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50m走を速く走る方法やコツを教えて下さい。

A 回答 (7件)

スポーツインストラクターでも実際に走って居る姿を見ないとアドバイスも出来無い。


誰かの走りを真似するのは無意味。
    • good
    • 0

シュッ!と走る


これがコツな
    • good
    • 0

足の動きをより速くすること、


それを促すために、手のふりをより速くすること。
です。
    • good
    • 0

欽ちゃん走り。

    • good
    • 0

クラウチングスタートを練習して修得すれば、簡単に0.5秒くらい縮まります。

    • good
    • 0

こちらですわ。


あとは目標達成まで、不断の努力をいとわぬ強い意志と
忍耐力、根性ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

忍者走りをマスターしようぴょん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!