アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今放送されているアニメでおすすめの物を教えてください

いま観ているもの
ワンピース
憂国のモリアーティ
転生したらスライムだった件 転スラ日記


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「転スラ日記」のように緩い雰囲気が好みなら「スライム倒して


300年、知らないうちにレベルMAXになっていました」とかも
合うかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになっていました」
調べてみます

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/29 17:00

VIVY


86
美少年探偵団
ましろのおと
灼熱カバディ
ゴジラS.P
バクテン!!
擾乱
聖女の魔力は万能です
戦闘員派遣します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ今期のアニメ全部並べただけじゃん!
というくらいにたくさんありますね(汗

全部調べてみますが
この中でも特に1押しなのはどれですか?

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/29 16:03

「不滅のあなたへ」は超オススメです(*^^*)


できれば最初から見られると良いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し気になってました
dアニメに加入してるので最初から観れます!

お礼日時:2021/04/29 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!